ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ご成約ありがとうございます。

2021年06月23日 16時50分58秒 | バイク 修理
ご注文いただいていましたヤマハYZF-R25

この度ご成約いただきました。







納車準備に入らせていただきます。

ありがとうございました。

GPZ900R クラッチキャリパー部品入荷しました。



CB750F 車検準備整いました





28日の月曜日に予約も取れましたの午前中車検に行こうと思います。

水曜日辺りにはお渡しできると思います。

















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 注文販売 各種部品販売 オークション代行

車検 タイヤ交換 オイル交換 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 




最新の画像もっと見る