ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

納車

2018年11月04日 15時48分44秒 | バイク 修理
先日お預かりしましたニンジャ1000の部品交換が終わりました。




スプロケット側のナットも交換




無事に納車完了

来週に迫りましたテイストオブ筑波今回で10年目の参戦万全で望みたい所ですが移転やら何やらでいつものドタバタ!!



気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

私のTOT参戦は今回で最後となります。

色々な方々のご支援や御協賛 応援や罵声ヤジ などなど色々頂きましたが泣いても笑っても今回が最終回です

この十年の思いや努力を最大限に力に変えて走りたいと思います。

そもそも速くもない私を応援してくださいました皆様には大変感謝しています。

努力は人一倍してきたつもりです

自分自身最後は満足できる走りで締めくくりたいと思います。

少しでも良い結果報告が出来ますように頑張ります。


















ガレージエム 中古車販売 原付 オートバイ修理 持ち込み部品取り付けok
バイク格安車検 タイヤ販売









最新の画像もっと見る