ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

バースト!!

2021年01月29日 10時57分36秒 | バイク 修理
昨日「タイヤがバーストしました」 連絡をいただき閉店近くに入庫していただきました。





確認してみると空気圧が低い状態で走行したようでサイドウォールが割れていました。



タイヤの製造年月日もかなり古かったので...........



交換させていただきました。



古くなったタイヤも不安ですがひび割れには要注意です。


GPZ900Rの続きです~

もう少し頑張ってもらいたいエンジンにエンジンコンディショナー.........



何台の車両にも施工してきましたが効果は結構良好です。レスポンスの良さやスムーズな感じがいいと評価をいただいています。



施工後少し時間をおいてからエンジン始動汚れを焼き切ります

始動直後は白煙がものすごいので自宅車庫や換気の出来ないところではNGです。



エンジン内部の汚れがエンジンオイルと共に出ますので交換していきます。



シェルアドバンスオイル ウルトラ 入れ替えていきます。



このタイミングでプラグホール内部に漏れていたオイルの確認とプラグ交換をします。

もう一度繰り返します。



この時点でかなりレスポンスも良くなっていました。

プラグコードがまだですが一度組み上げて納車させていただきます。

次回の妄想はかなり現実に..................

後編に続きます.....................wwwww




















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 吉田町バイク修理 高価買取 不要車両無料引き取り

持ち込みパーツ取り付けOK 車検 タイヤ交換


















最新の画像もっと見る