ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

部品の入荷 塗装 相場 お知らせ

2021年12月22日 09時57分29秒 | バイク 修理
XJR400の代替機が入りましたので載せ替え開始





ひとまず載せ完了です。

本日中には始動確認まで済ませたいですね。

ZRX1100の外装が仕上がりました。年内は難しいかと思っていましたが塗装屋さんが

頑張ってくれました。大助かりです。









純正デカールを注文中ですもうしばらくお待ちください



アッパーカウルの割れ補修とタンク凹みキズの補修!! キレイに仕上げていただきました。

以前のオークションの一例です。



確かZ1だと思いましたが旧車相場の高値が止まりません。

いったいどこまで高騰するのでしょうか.........

SSは一時よりも下がり傾向ですがネイキット系や250CCクラスは大人気ですね.......

中古車屋泣かせな相場で困ります.........

でもお客様にとってはチャンスな感じもありますが...........

今年も残り少なくなってきましたが頑張りたいと思います。


~~~~~~~お知らせ~~~~~~

来年2022年より定休日の変更を予定していますのでお知らせいたします。

毎週定休日 月曜日→水曜日

第二 第四 日曜日は変らずお休みです。

よろしくお願いいたします。















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 オークション代行 注文販売

委託販売 中古車販売 各種部品販売 車検 自賠責保険 タイヤ交換 オイル交換 吉田町バイク修理




最新の画像もっと見る