ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

サビ出てました。

2018年12月08日 16時22分07秒 | バイク 修理
SLの燃料ポンプに取り掛かかろうと思い・・・・・


タンク内のポンプを取り出す準備・・・・・



サビが出てました。

浅いサビでしたので溶剤を付けてふき取り作業



ポンプ内部洗浄→→正常になりました。






念願のリチュウムも入荷取り付け完了容量も少し大きくなってますが本体はかなり小さくなりました。

そしてもう一台・・・・・cbx750・・・・・

引き取り完了



かなり手がかかりそうですが見積もり完了

ゴーサインが出ましたので復活作業開始ですね・・・・・

















ガレージエム バイク修理 ダンロップタイヤ販売 不動車無料引き取り

中古車販売 原付高価買取






最新の画像もっと見る