ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

昨日は定休日でしたが.......

2024年04月11日 12時04分23秒 | バイク 修理
5月の鈴鹿サーキット(ダンロップサーキットステーション)に参加の一部の方々とスパ西浦に

リハビリを兼ねて走りに行ってきました。5年前に参加したきりでタイヤを変えたり中にはバイクも変わったり

で..............



S13初参加.....



CBR1000RRSP2 サーキットはこの車両は初!!



YZF-6こちらの方もリハビリを兼ねて.......



ZX-10R この方この車両は今回が初乗り........



ZX-12R こちらも初乗り初サーキット

様々な思いでリハビリ走行を楽しんできました。




今年は5月の鈴鹿 10月の鈴鹿と2回サーキットステーションに参加予定です。

今回急遽5月に参加することになりましたが沢山方々に参加いただきました。

当日は思いっきり楽しみましょう!!!!

















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 オーリンズ正規販売店 PCレーシングオイルフィルター取扱店 SHORAIバッテリー正規販売店 中古車販売 車検 自賠責保険 タイヤ交換 オイル交換 高価買取
不要車両無料引き取り引取り 各種部品販売 




最新の画像もっと見る