ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

α14&α13SP入荷しました。............

2022年02月12日 16時29分21秒 | バイク 修理
値上げ前のタイヤ注文が止まりません!!やはり10%は大きいですね

今回発注分は α14とα13SP2セット 合計3セット入りました。



オイル交換も大忙し.........





ニンジャ250R  





KTMRC250

お待たせしましたが引き渡し完了

リアタイヤの空気圧が減る件でご来店



確認してみると.......

かなりの勢いで漏れ音!!



こいつでした!!
交換させていただきました。



ありがとうございます。

MC41CBR250Rのリアショックのお話し........

今回CBR250Rのレーサー化に伴いリアショックを探していましたが 欠品や納期未定ばかり.......

諦めかけていましたが奇跡的にハイパープロのピギーバックタイプが見つかり即発注!!





こんな豪華なコンテナボックスに入って届きました。

しかしこのMC41はABS仕様車でABSのポンプを取り外さなければ取り付け出来ない事態に!!

そもそもレーサーにABSは不要ですから頑張って取り外しました。

前後のブレーキに繋がるホースをジョイント部分から取り外し最終的にポンプを外していきます



これがリアサス上部に固定されていますのでポンプがあると取り付け不可!!

でっ!! スッキリしたところでサスを取り付け.......



んん~ハイパープロってお洒落な感じですね.......

後は前後のブレーキホースを直接つなぎなおして完成ですがブレーキホースがまだ来ないのでひとまずここまで.......



















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売販売 オークション代行 注文販売 高価買取

不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 車検 自賠責保険 タイヤ交換 オイル交換 各種部品販売








最新の画像もっと見る