思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

恒例行事?!

2005-08-16 00:04:00 | Moblog
ここ2年くらいかしら~いとこが家に来たときにミサンガの講習会をやっています。今日も、教えながらフットサルの選手が足に付けていると聞いたヒザの下に付けるアンクレット?(よ~わからん)と、サッカー選手が頭に付けている紐?ゴム?みたいなものを作ってあげました。
とっても喜んでもらったんだけど、いとこの入っているチームは厳しいと聞いているので、それらを付けて怒られないかとちと心配…(゜_゜i)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (hiro)
2005-08-18 20:15:15
お元気でしたか?

ご無沙汰しております。



このフットサル用、わたしも頼まれて作ったことがあるんですが、実際に付けてる人を見たことなくって???になりながらつくりましたよー。

返信する
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (くろこ)
2005-08-20 21:20:31
ですよねぇ~!!

そのいとこのコーチが付けているのを見たらしく、ウチに来る前から私に作ってもらおうと決めていたらしいですよ(^^;

イメージを聞きながら作りましたよ~

どっかに載ってないかしら?!
返信する

コメントを投稿