思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

8月13日(水)のつぶやき その2

2014-08-14 02:54:26 | Moblog

(続き)超久しぶりにスペースを出て挨拶回り&買い出しにいくけれど、叔父が同人作家であることはそれでも隠し通す高難度ミッションなので、「銀さんスペースどこですか?」とか「新刊何描かれたんですか?」とか言うワードは禁句でお願いします。

KuRoKoさんがリツイート | RT

スゴイの出来たー????

カブトムシの幼虫BAG、改訂版!
やった、これで今週末の博物ふぇすに間に合う~。…あれ? pic.twitter.com/B4OrDExX9R

KuRoKoさんがリツイート | RT

LINEのっとり業者さんが私のLINEにやってきたので、逆探知してあげました結果がこちらになります(逆探知陽URLは伏せてあります)。 pic.twitter.com/qZKGMngWUe

KuRoKoさんがリツイート | RT

【1200RT】小島監督による『サイレントヒル』の新プロジェクト『P.T.』体験版をプレイ!恐怖と6時間戦うも、クリアならず bit.ly/1uNTn1V pic.twitter.com/0kSw4JVX4Q

KuRoKoさんがリツイート | RT

8/30発売『くるねこ14』(くるねこ大和) amazon.co.jp/dp/4047298077/ 『くるねこ番外篇 思い出噺』(くるねこ大和) amazon.co.jp/dp/4047298026/ ポスター!よろしくお願いします! pic.twitter.com/XIeORLgaGi

KuRoKoさんがリツイート | RT

伯母たちに「アンタ結婚なんてしなくてもいいから健康で賢い男の種だけ貰って子供は産みなさい!」と言われてくるアラサーの盆

KuRoKoさんがリツイート | RT

湘南海岸
カツオノエボシが発生してます
真っ青なビニール風船みたいなものがビーチにあってもゼッタイ触らないように
猛毒です pic.twitter.com/mSotY5hgbU

KuRoKoさんがリツイート | RT

【ニュース&話題】1粒1粒に金魚がデザインされたエアクッションがオシャレ ~これはプチプチできないなぁ~/roomie roomie.jp/2014/08/191142/ #デザイン pic.twitter.com/4r4WXU8Ebo

KuRoKoさんがリツイート | RT

「ドリフターズ」のガチャあって思わずやってまったv やっぱ揃うとええ感じ! pic.twitter.com/uPokI6dYfR

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿