思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 03:01:15 | Moblog

単行本「夜廻り猫・1」
amazonで予約始まりました!
初版限定で、オールカラーの夜廻り新聞がつきます。
本当に、くださった応援のおかげさまです。 pic.twitter.com/w0UWg5CxAK

KuRoKoさんがリツイート | 1494 RT

.@annko_1773さんの「「ゲームの経験がなければこの対処はできなかった」地震で停電して避難する時にゲームの内容が実際に..」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 togetter.com/li/968415

KuRoKoさんがリツイート | 81 RT

おはようございます。
まだ読めなかった方がいらしたので再掲。
夜廻り新聞の新しい号は、オールカラーで 単行本「夜廻り猫・1」の初版特典になります。
昨日、amazonの予約受付開始しました!
#今日の夜廻り猫 pic.twitter.com/k5xO8nSfxB

KuRoKoさんがリツイート | 429 RT

日本すげーな
同じ国で熱中症と暴風雪の注意出てるとか… pic.twitter.com/nzIY6oWNue

KuRoKoさんがリツイート | 29923 RT

.@cst_mgnさんの「石田彰のカーナビってちゃんと案内してくれるの?→脳内再生が止まらないTLをご覧ください」に大注目!いま話題のまとめだよ。 togetter.com/li/968234

KuRoKoさんがリツイート | 9 RT

なんか、QRコードの付いたリュック背負ってる人おったから頑張って読み込んでみたらアイマスが出てきた。びっくりした。画期的やと思った。本人様までこれが回ったらリプください。(笑) pic.twitter.com/IzX085wbAO

KuRoKoさんがリツイート | 10291 RT

【I love ダンボー】
5/1から開催のコトブキヤ・立川本社竣工記念「ダンボー造形祭」展示用の「熊本城ダンボー」完成!(コトブキヤ製プラモ改造)。熊本地震で傷ついた熊本城を見て、何か応援したいという気持ちで製作(多少空回り気味) pic.twitter.com/69ywPACNeT

KuRoKoさんがリツイート | 1714 RT

下手くそなりに、ちょこっと色付けと汚しを入れてます。
#メカトロウィーゴ pic.twitter.com/ypyOkL41vS

1 件 リツイートされました

今日は暑いので水遊び!
いやぁお金かからなくて
いいです(苦笑) pic.twitter.com/CN1VtQQzhD

KuRoKoさんがリツイート | 9 RT

人間が労働基準法違反な長時間労働を強いられるのが一般化して改善されない中、猫の労働時間が長いのではと注目されて改善の議論されてるの面白すぎでしょw
amzn.to/24AT25L pic.twitter.com/aSx4S9UrGa

KuRoKoさんがリツイート | 23282 RT

800RT : 『ニコニコ超会議』で流血騒ぎ!警備員に首を絞められ退場、意識まで失う jin115.com/archives/52129…

KuRoKoさんがリツイート | 119 RT

知った!
深谷先生、やったやった!
他の本もいれて総合で一位だったよ。
Amazon.co.jpの売れ筋ランキング。
夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
深谷 かほる
発売日: 2016/6/30
価格: ¥ 1,080

KuRoKoさんがリツイート | 122 RT

カーブミラーを覗き込むカラス撮れた~??
毎日こんな事してるんですよ。 pic.twitter.com/dzSh17Hpeg


少し汚れた感じに。
色付け下手にはこれ以上やると酷くなりそうなのでストップ(;^_^A

#メカトロウィーゴ pic.twitter.com/v7HyxkbEDX

2 件 リツイートされました

娘がね、手紙だよ(*'▽'*)って、超可愛い顔でくれたので、ママ大好きって手紙だなと思いながら開けたら、ちょっと鳥肌たった。 pic.twitter.com/DNAhT1wLo3

KuRoKoさんがリツイート | 130 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿