思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

12月10日(水)のつぶやき

2014-12-11 04:25:23 | Moblog

世界最小・最薄を目指したダンボー版「薄い財布」と「小さい財布」はカワイイだけじゃなかった gigaz.in/1vzLcnF pic.twitter.com/fAUO9ueGvR

KuRoKoさんがリツイート | RT

先月実家で『最近猪が出没しはじめたばかりの土地なのに、ここらの猟師さんの装備が猪に重点を置き過ぎてないか?』と聞いたら、「うちの山を越えた平野では全国に出荷する種籾を作っている。猪に荒らされると全国の稲作農家が困る」と言われたので、地元猟師に課せられた使命の大きさに驚愕している

KuRoKoさんがリツイート | RT

チルタリスの擬人化描いた pic.twitter.com/fGFUQeZ6Mp

KuRoKoさんがリツイート | RT

【炎上不可避】 『美味しんぼ』 原作者・雁屋哲氏がついに反論本出版へ!! jin115.com/archives/52057…

KuRoKoさんがリツイート | RT

津波で流された駅舎を感慨深く見つめてたら後から観光バスがきたんだけど、乗客がみんなして立入禁止の中に侵入してカメラでばっしゃばっしゃ撮って「すごいわねー」とか言いながら笑顔で帰ったのを見て最高に複雑な気分になった pic.twitter.com/WLLxNjTL9k

KuRoKoさんがリツイート | RT

Gimmel Garden「子供と魔法展~夢」新作。悪夢を打ち払う銀の弾丸。夢の中で何かに追いかけられた時、それを霧散させるお守りの弾丸型ネックレスです。hop.sipka.jp/item.php?cid1=… pic.twitter.com/5H1aF7G8cY

KuRoKoさんがリツイート | RT

余命数日といわれている結合体双生児であるヤヌス猫のフランク&ルーイが15歳の長寿で天国へ旅立ちました。 pic.twitter.com/jTJM8QvGta

KuRoKoさんがリツイート | RT

猫は人に尽くさない。だから猫を嫌う人間には気をつけろ。byアイルランドのことわざ pic.twitter.com/h2pvaYgX2D

KuRoKoさんがリツイート | RT

ロードアイランド州の介護センターで飼われている「オスカー」は、ある患者達の横で丸くなる。そして彼らは4時間後に死ぬ。過去5年間にわたり50人以上の死を正確に予見したという。はたして死神なのか。それとも天使なのか。 pic.twitter.com/QnpuOsVTFq

KuRoKoさんがリツイート | RT

先日ブルガリアの町でエメラルドグリーンの猫が発見された。一時はイタズラかと心配されたが、実はこの猫、ガレージに捨てられていた合成塗料の上で、毎日ゴロゴロしていたことが判明。日々鮮やかさを増してゆく様子を確認している住民もいたという。 pic.twitter.com/BG4jnVSu5S

KuRoKoさんがリツイート | RT

【ハンターランク99までタダ狩り行こうぜ】
『モンハンフロンティアG』が無料でモンスター60体以上が狩り放題に!
久々に復帰した方には今なら有料コース無料開放&豪華特典も♪
gateway.adpath.net/click?mdl=2&gi… pic.twitter.com/G32ukG5Dnk

KuRoKoさんがリツイート | RT

色指定オーダーの紫色をご注文頂いておりましたが、とっても綺麗なグラスアイが出来上がりました♪色はもちろん、黒目や虹彩も、使ってしまうのがためらわれるくらいの出来です(?′???)とってもハイクオリティなグラスアイです♪ pic.twitter.com/S1fnR0U3Wa

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿