思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

10月9日(木)のつぶやき その1

2014-10-10 02:40:44 | Moblog

朝5:30過ぎ旦那に「玄関開いてるんだけど」と起こされ、猫逃走が発覚。


ほとんどの猫は帰ってきたんだけど、所長くんとテトが未だ逃走中。


旦那から聞いた瞬間ブチ切れそうになったけど、1番警戒心の強いテトがいないのが心配で抑えたわ。


鍵の掛け忘れは最後に帰ってきた旦那だろうし、夜に外にタバコを吸いに行ったりもするからその時じゃないかな。


所長は姿がチラチラ見えるんだけど、テンション上がり放しの様で走り回ってる(~_~;)


置きエサを玄関に1つ追加したけど、外猫チームに食べられてしまいそう(~_~;)


北大生がイスラム国に参加しようとした一件。
twitter.com/IWJ_ch1/status…
twitter.com/IWJ_ch1/status…

こういう理由で紹介したら、本人の動機が「就活が上手く行かなかった、戦闘員として参加したかった」だものなあ。

KuRoKoさんがリツイート | RT

昨日から親戚のおじさんが母屋のペンキ塗りに来てるんだけど、今日も来るのかなぁ。


あまり見ないおじさんが家の周りをウロウロされちゃうと帰って来にくいじゃないか。


あぁ~所長くん。濡縁にいたのに網戸開けたら逃走してしまった~(?????)


「…音楽才能なくてただ可愛い顔だけを持ってる魂のない営利目的で量産された製品だって?デイヴィッドさん、ビーバーさんのことはどうでもいいよ。それより…」
ミクさん、ご自重くださいw
RT @RevolverUnit: oh my god pic.twitter.com/Usb0Y1UGsG

KuRoKoさんがリツイート | RT

誤フォローしてしまう理由 pic.twitter.com/gmqL9Eba55

KuRoKoさんがリツイート | RT

@GHLK4 ご心配ありがとうございます。すぐに帰って来て欲しいです( °????????з°????????)


ネコ耳スピーカー付きヘッドホン「Axent Wear」ついに始動!価格は150ドルから bit.ly/1o0I8EC pic.twitter.com/sf1NbtHPU6

KuRoKoさんがリツイート | RT

【気が向いたら拡散希望】10月10日は、銀魂の主人公『坂田銀時』の誕生日という事で、銀さんから生誕祭の注意事項があるようです。 pic.twitter.com/HH1U8OWqch

KuRoKoさんがリツイート | RT

オトモアイルーが装備している”あのポーチ”ぬいぐるみ生地でかわいく再現して商品化! これはかなり可愛いです♪ お子様へのプレゼントなどにぜひ!(師匠) bit.ly/ecap01158 pic.twitter.com/xYFzNwJyzX

KuRoKoさんがリツイート | RT

子ども育てるの二回目ですけど、あー、まあ二回目ですからね、経験値的にこう、充分かなって、強くてニューゲームかなーって舐めてかかってましたけど、これあれだわ。全然違うゲームだわ。僕と嫁のリソースの、子ども間に置ける分配という新しい基軸の登場により完全に別なゲームとなってるわ子育て2

KuRoKoさんがリツイート | RT

元のイラストだよ。待受にしょうがなく使ってやってもいい人はどうぞ使ってやってくれー。 pic.twitter.com/2RXJrKPBXl

KuRoKoさんがリツイート | RT

【コミックス】阿部共実『死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 』第1巻12月8日発売決定!コミックスでもタイトルこのまま、短くなりません。 pic.twitter.com/ssmRPgJHcN

KuRoKoさんがリツイート | RT

進撃の巨人に衝撃の事実が発覚する・・・諌山先生「アルミンは女」 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/85591… @hamusoku

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿