思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

8月1日(金)のつぶやき

2014-08-02 02:59:25 | Moblog

ほらみてみぃ。やっぱり猫の解剖しとったやないか。警察もたかが猫が殺されたくらいでと言わんばかりに、真剣に捜査せん。結果これや。ええ加減学習せーよ。
しかも「たかが猫」ちゃうしな。
法律もいつまでも器物損壊罪とかアホちゃうか。
根っこでサボるからしんどい仕事せなあかんようになるんや

KuRoKoさんがリツイート | RT

飽食戦士!こ・・・すぃ仮面!!(σ゜∀゜)σ
今日も1日お疲れ様!良い子のみんなはもう寝る時間だゾ!明日もガンバロウ!! pic.twitter.com/F61yNeHPKc

KuRoKoさんがリツイート | RT

3日間で48000円稼げるんだーすげーって思ったらコミケの警備員だぁぁぁぁぁぁぁぁ pic.twitter.com/8XkB9FKMH4

KuRoKoさんがリツイート | RT

ここの所、毎日旦那か二男の布団に粗相をする猫がおる。


おはようmorning??
今日は朝から暑いけど、チビちゃんずは元気(;^_^A

#猫 #子猫 #仔猫 #ねこ #こねこ #ネコ #コネコ #多頭飼い #保護猫 #里親募集中 instagram.com/p/rIfbWgvmbz/

1 件 リツイートされました

腰が微妙に痛い…
家事終わってないのに(T_T)


おめでとおおおお!!!!鳥取県!!!「スタバはないが砂場はある」から、「スタバも砂場もある鳥取県」になったよ!!おめでとう!!ほんともう..おめでとう、おめでとう鳥取県... pic.twitter.com/uPwF3ETkMg

KuRoKoさんがリツイート | RT

これは欲しい 「Bayonetta 2」ベヨネッタさんのメガネが商品化される - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから
pic.twitter.com/3woX0BhV3w

KuRoKoさんがリツイート | RT

「人斬りBTS」

KuRoKoさんがリツイート | RT

このビジュアルだけ見て、誰が「天地無用!」だと思うだろう…(-_-;)
pic.twitter.com/luuf7Vm9Gh

KuRoKoさんがリツイート | RT

【話題の画像】悲報: ついに涼宮ハルヒの憂鬱を知らない世代現る。 twnv.jp/1pLqsqU

KuRoKoさんがリツイート | RT

娘「えっ? 知らないの?」 だそうだよ。


@GHLK4 元を知ってるだけにね~。よく観ました(^^)


あ、ハンターさん。話題の京商さんの「RCネコ式火竜車」ですが、本日から店頭予約開始です。予約特典として「狩猟祈願お守りストラップ」がもらえるんですって!オトモさんたちも「安全運転」を心掛けているんでしょうか、なんだか微笑ましいです。 pic.twitter.com/TGSs78MG5Y

KuRoKoさんがリツイート | RT

ライナーバースデーサプライズジャンパイアタック pic.twitter.com/46SWqpn92n

KuRoKoさんがリツイート | RT

ハンターさん、明日はALOOKさんとのコラボメガネ第3弾の発売日でもあるんです!今回はどのモデルが一番人気になるんでしょうか。先着特典のラバーキーホルダーもとっても可愛いので、お早めにお求めくださいね! pic.twitter.com/ITiTEJwM6L

KuRoKoさんがリツイート | RT

こうなって手乗りマミさんあみぐるみ(のっぺら) お顔は杏子が終わってからー pic.twitter.com/hrf9EYzRgB

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿