思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

8月18日(月)のつぶやき

2014-08-19 02:55:07 | Moblog

夏イベントに挑戦中の提督各位に陣中見舞い申し上げます pic.twitter.com/ga1eYwPrrM

KuRoKoさんがリツイート | RT

小林幸子のコミケ参加について、いずれ芸能プロ等に荒らされるとか心配してる人居るが、イベント企画した経験がある側からすりゃ全逆。この手の“プロ本格参加”が大御所&気配りできる小林幸子で、参加当日の状況がツイッター等で逐一周知されてたのは、コミケの将来にとってどれほど幸運だった事か。

KuRoKoさんがリツイート | RT

新幹線で子供がめっちゃ騒いでて、親は放置の構え。

そしたらその隣席のお客さんが微笑み顔で子供に向けて

「かわいそうだねオマエ。躾もしてもらえず、ずっと迷惑かけ続けるんだねぇ。」

って。親は顔真っ赤にしてあたふたしてた。

そういう攻め方もあるのかと妙に感心してしまった。

KuRoKoさんがリツイート | RT

2日間遊んでしまったので、今日から母親業に戻りま~す(゜Д゜)ノ


レジンにこんなものまで閉じ込めちゃったアクセサリー bit.ly/VxplTq

KuRoKoさんがリツイート | RT

今日、お店に来るとき鎌倉駅が異常に混んでて。電車から降りた小さな女の子がお母さんに「みんな、どこに行くのかなぁ」って聞いたらお母さんが間髪入れずに「座禅。」って答えてた。

KuRoKoさんがリツイート | RT

映画泥棒VSパトライト(自宅警備隊VS武装職安) pic.twitter.com/lfniErDOn8

KuRoKoさんがリツイート | RT

(`・ω・´)自衛隊説明ブースマーン!!

今自衛隊ブースが凄い事になっているんです!!ムムッ!!!

今なんと!!!
(´・ω・`)(´・ω・`)あっ断られた

8秒に1人企業説明会でお話だけでもと誘って断られます!!!

ムムッ!!(お手間は取らせないので見かけたらぜひ…;;

KuRoKoさんがリツイート | RT

くそがああああああああ!!! /

8月のWindows更新プログラム、「問題ない場合でも削除を推奨」 - 日本MS news.mynavi.jp/news/2014/08/1… #マイナビニュース

KuRoKoさんがリツイート | RT

【エヴァまつり】EVANGELION:DEATH(TRUE)2 TV版 今夜1時59分放送!
neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-322… pic.twitter.com/arS5gl1yUd

KuRoKoさんがリツイート | RT

LINEの乗っ取りが来たので、逆に提案してみました。 pic.twitter.com/KOLS3qsqvt

KuRoKoさんがリツイート | RT

江戸人がコミケレポートを書いてくれましたv 日本語版RT @edojin: 「携帯見つかった!」コミケット86レポート remino.net/ja/comiket-86/ #comiket #comiket86 #c86 #cosplay #killlakill #gamagori

KuRoKoさんがリツイート | RT

やっぱりシタールは無理なのか、、、。難しい楽器なんだな。 pic.twitter.com/cdad6MPq11

KuRoKoさんがリツイート | RT

アナタノ...メイレイ..ヲ..! pic.twitter.com/SCcFQd9IcF

KuRoKoさんがリツイート | RT

学生時代、電車の中で鞄に入れてた財布を盗まれてから、鞄を持たず財布などはジーンズのポケットに入れているんだけど、携帯やタバコを持って移動する時はかなりキツイ。
これはいいサイズ。
これなら小さくて重宝しそう… instagram.com/p/r1rqvrPmWp/


先週のP4G見ました。 足立さん視点が見れ、これぞ2週目という感じが良かったです。次回久しぶりに戦闘シーンが見れるかな? pic.twitter.com/qxlPuPkEwV

KuRoKoさんがリツイート | RT

ゲーセンの警告文の煽りがやばいw pic.twitter.com/9REAs8L0J9

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿