思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 02:51:44 | Moblog

甥っ子(5歳)にせがまれて妖怪ウォッチをうろ覚えで描いたのを送ったら泣かれた。
正直すまんかった。 pic.twitter.com/ewaeN8COJr

KuRoKoさんがリツイート | RT

佐世保で起きた事件に対して「加害者の女子生徒は医者やエンバーマーになればいいじゃないか」と仰る方もいますが……医者やエンバーマーは倫理観や常識を持ち、仕事として人体に触れているので、加害者のような人に医者やエンバーマーになられてたまるかと思いました。

KuRoKoさんがリツイート | RT

「この人、殺菌消毒だけでいいけど、中身見たいからひらいちゃえ!」みたいな感覚の人に、少なからずエンバーマーにはなって欲しくないな。私の仕事はグロいかもしれんが、猟奇的ではないんです。私だって正確には「ご遺体が好き」ではなく「ご遺体と向き合う時間や空間が好き」なのです。

KuRoKoさんがリツイート | RT

今日デパートで見た妖怪ウォッチのある光景。 pic.twitter.com/phNdMcXVvj

KuRoKoさんがリツイート | RT

G2ガメラにスカルの帽子乗せたら妙に似合ってたんですよ pic.twitter.com/2QxmNd5XKB

KuRoKoさんがリツイート | RT

え、ペットボトルでこんなの作れるの!?  pic.twitter.com/9VfMQXoqNz

KuRoKoさんがリツイート | RT

この猫さんどう見てもマグニートー…! pic.twitter.com/Jjc7rKpw09

KuRoKoさんがリツイート | RT

だれだよコアラのマーチの対義語をゴリラのレクイエムって言ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KuRoKoさんがリツイート | RT

カカシ代わりにされてるエルモがシュールw pic.twitter.com/RiWKIhmHHT

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿