思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

映画鑑賞。

2005-03-19 17:00:30 | Moblog
昨夜の話なんですが、「RIDDICK」鑑賞しました。

体調が思わしくなかったのにもかかわらず、
「ワイルド・スピード」「トリプルX」に出ているときから気になっている
ヴィン・ディーゼルが出演しているということで
真剣に観てしまいましたわ。

内容は、はるか先の未来。
宇宙で繰り広げられるお話です。(大まかですが)

アクション・CG大好きな私としてはかなり楽しめましたけど、
お話としては、ありえそうなありえなさそうなって感じです。

良かったら観てくださいな。




今日は半日外にいて顔がヒリヒリしてたまりましぇん。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿