思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

10月17日(土)のつぶやき その1

2015-10-18 03:16:02 | Moblog

.@kintoki_narutoさんの「新たな火種投下!スシロー「きのこの山パフェ」販売開始で歓喜に沸くきのこ派 vs 納得のいかない..」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? togetter.com/li/887602

KuRoKoさんがリツイート | 13 RT

イヴA錠のジェネリック製品なんだけど、この名前にした度胸がもう好き pic.twitter.com/X7V3NQpwzB

KuRoKoさんがリツイート | 16995 RT

猫鼻から猫草写真のおかげで
面白猫写真家と認識されないように
あみぐるみもアップ!

あみぐるみは気の向くままに編んでいるので
変なものが多々あります。
あみぐるみはお笑いって感じですかね(笑)
私的変な編っ子トップ3 pic.twitter.com/G3iEDQEYj3

KuRoKoさんがリツイート | 14 RT

インテリアにもなるペット用ベッド【ネルンボ】新発売!! 愛猫・愛犬家のデザイナーが語るネルンボ誕生秘話はコチラ→youtube.com/watch?v=_JEy0f… #いぬ #犬 #ねこ #猫好き #ねこあつめ #猫部 pic.twitter.com/lx09sgq47q

KuRoKoさんがリツイート | 14 RT

.@yoh7686さんの「東京大学メディアコンテンツ特別講義II「ゲーム、インタフェース、情報科学」のまとめ。」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 togetter.com/li/887662

KuRoKoさんがリツイート | 4 RT

我が家のお姫様はゴキゲンになるとタタタッとトイレの前まで走って床の上でコロリンってなって可愛いなって思ってたんですけどコレ毎回私が尿意を催した時に限っての事なので私が尿意を我慢しもだえ苦しむ姿を悦に入って楽しんでいる可能性が出てきた pic.twitter.com/KbKNleywZ2

KuRoKoさんがリツイート | 1647 RT

妹からバックダンサー感やばいって送られてきたんだけど確かにバックダンサー感やばい pic.twitter.com/xhDAvx47sK

KuRoKoさんがリツイート | 38600 RT

刀剣乱舞、季節はずれのクリスマス~in本丸~ pic.twitter.com/nSZAQYqz1v

KuRoKoさんがリツイート | 15113 RT

風流な伊達男とお月見(鶴丸、歌仙、燭台切) pic.twitter.com/JKUjy89xrI

KuRoKoさんがリツイート | 1128 RT

.@masason ソフトバンクショップでiPhoneを購入した義母が不必要なバックアップ器材を必要だと説明されて購入してきました。返品したいのですが
義母はもう使用してしまったそうなのです。しかし、詳しいはずの店員が勧めるなんておかしいと思い返品したいのですが可能でしょうか?

KuRoKoさんがリツイート | 7 RT

旦那がうずらを罠に嵌めたwww pic.twitter.com/bSwcoLVZE0

KuRoKoさんがリツイート | 42496 RT

平日の真ん中、連勤中 少しでも癒されたくてtwitterで「猫カフェ」を検索したら好きなのは猫じゃなくて自分という女性の写真が出てきて取り乱してしまった派遣OL pic.twitter.com/NRJyQnI3FC

KuRoKoさんがリツイート | 8024 RT

会社の同僚にtwitterを見てくれとしつこく言われ仕方なく開いたら案の定だったので休憩時間を割いて誰もいない屋上で発散する派遣のOLと問題の同僚の絵です。 pic.twitter.com/Rcl8mNPRjr

KuRoKoさんがリツイート | 9888 RT

全国の店員さんお疲れ様です pic.twitter.com/aPM7BHSUiL

KuRoKoさんがリツイート | 10013 RT

人型ロボットの製作者が見た目も名前もカッコいいのずるい。 pic.twitter.com/xketepN4Co

KuRoKoさんがリツイート | 22729 RT

うろ覚えと性欲が危険だということを身を削って教えてくれた20世紀FOXさん。
「変換ミスではない」というところがポイント。 pic.twitter.com/b98oKTqanR

KuRoKoさんがリツイート | 325 RT

口からじゃねぇのかよwwww口の方が水出てきそうじゃんよwww pic.twitter.com/45SBArs34V

KuRoKoさんがリツイート | 23504 RT

【ご報告】サクッと返品出来ましたよ~!
どう考えてもiPhoneにこれいらね~し。

担当さんにはアップルIDが必要とかiCloudの話とかちゃんと説明して販売してよ、と伝えてきた。てか、二万円高いわ~返品なったからいいけど。 pic.twitter.com/rqNQ7mVIAM

KuRoKoさんがリツイート | 5 RT

トーチに「むすおれ」の書影出てました。装丁は以前からお仕事を依頼したかったボラーレの関さん。書店でもすぐに見つけられる素敵なデザインになっております! pic.twitter.com/UZBuq4mXif

KuRoKoさんがリツイート | 154 RT

今夜は、時間をかけながら、実験動物のことに触れようと企んでおります。

KuRoKoさんがリツイート | 6 RT

これ言うの114514回目だと思うんだけど東海大学前駅の案内図がこれにしか見えないんだ pic.twitter.com/0slnQGnKzz

KuRoKoさんがリツイート | 7331 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿