思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

歳か・・・

2005-02-18 09:17:45 | Moblog
ここの所、まったく書き込みしておりませんでしたが
皆様お元気でいらっしゃいました~?

忙しさによる体力の低下と
子供からうつされてしまった風邪により
床に臥しておりました。

我が家の化け物といわれている私が
動けなくなるなるなんて思いもよりませんでした。

30台になるとガタッとくるとは
聞いてはおりましたが
こんなにも・・・・

まだまだ完治とまでいかず、
頭働かず・体動かず状態ですので
レスめちゃくちゃ遅れますが
許しておくんなまし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿