思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 02:39:35 | Moblog

モヤモヤが少し晴れたわ( ̄ー ̄)


義母が飼っていた金魚が死んで寂しいと二男に言ったらしく、その二男は自分の金魚を分けてあげたのに。


二男の金魚だから水槽の掃除は二男がするもんだと言い放った義母。


頭にきたので、ウチにある水槽に金魚を移動させて、空になった水槽をきれいに洗って玄関脇に置いてやったわ。


義母。二男に絡み過ぎなんじゃ?


日頃の蓄積された物を解消。少しだけどね。


今日のザ?ノンフィクションは陸自工科じゃないの~


二男を行かせたい学校。身体検査は全てクリアできるけど…頭が悪すぎて…


またまた知り合いの屋根裏から仔猫が落っこちてきました(^^;;
明日、病院で診て貰って異常がなければ里親募集だわ~。
#猫 #子猫 #仔猫 #ねこ #こねこ #ネコ #コネコ #里親募集 instagram.com/p/f9eE1jPmco/


@amisoooon かわいい顔してるよね(*^-^)ニコ 余りに臭かったのでシャンプーしちゃいました。


【RT嬉し】子猫を誰か引き取ってもらえませんか?生後一ヶ月のメスで現在は京都の右京区の方で保護されてます。我こそは!という優しいお方、DM送ってください♪ pic.twitter.com/S4xebhXK8o

KuRoKoさんがリツイート | 60 RT

職場の可愛い後輩が、こんなクオリティ高いものを作ってきた件について。これ、ドングリの帽子を繋げて、色を塗っただけなんだぜ。恐ろしい子・・・・・・・! pic.twitter.com/P9N4KHA9vm

KuRoKoさんがリツイート | 3063 RT

Q.漫画家ってもうかるの?
A.うんすごいよ!ほらこれさっき届いた報酬明細!→ pic.twitter.com/S33CaX3X7f

KuRoKoさんがリツイート | 6763 RT

ちょwww 西武新宿線の優先席にマッドハッターがいる!笑 クオリティ凄いな pic.twitter.com/jPXBKg9JDn

KuRoKoさんがリツイート | 575 RT

読み込みをしてくれないわ、トレイ自体も拒絶するわ…(^^;;


速報:我が家の猫がホイホイにかかった twitpic.com/diu4xc

KuRoKoさんがリツイート | 4610 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿