思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

2本立て

2005-02-07 18:03:33 | Moblog
1日で、バイオハザードⅡとアイ,ロボットを鑑賞しちゃいました。
もちろん、レンタルですよ。

ここで内容を話しちゃうと
これから見る人の楽しみが減ってしまいそうなので書きませんが、
めっちゃ楽しめました。

前回同様、ミラは美しくてかっこいい!!
ああいう女性になりたいものです。

アイ,ロボットの方は、
あまり期待していなかったんです。実を言うと。

顔がニヤけてしまうほど良かったです。
観ていてこれだけハマり込んだ映画は久しぶりです。

・・・あ。
パイレーツ・オブ・カリビアンがあったか。

とにかく、どちらもおすすめです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (ひらりん)
2005-02-08 19:10:45
僕も「アイロボット」と「バイオハザードⅡ」を二本立て?で見たんです。

ちょうど新作で、レンタル屋さんのいい位置に並んでたから、セットで借りる人も多いんですかね。

返信する
近く (cage)
2005-02-09 00:48:17
アイロボットの予告編かな?

見ててわくわくしました。はやく借りに行きたい。○沢温泉入った。近いと思いながら・・・。

返信する
アイロボット今見た (cage)
2005-02-11 00:40:32
近未来にあり得る話かも。

甥っ子がdivxにして持っていたのを。

ロボットのサニーがリアル。

パート2の次回作に期待を持たせる作品でした。トンネル内のアクションが抜群でした。

返信する

コメントを投稿