思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 02:22:47 | Moblog
20:12 from Keitai Web
山側なのに、津波注意のエリアメール

20:15 from Keitai Web
超山側なのに

20:18 RT from Keitai Web
PCでも地震速報見たい人は、SignalNowExpress(通称カエル)を入れるといいよ。震度とかマグニチュードを設定して所在地を設定すると、地震到達目安時間とか出るし。地震に敏感な人は入れといたほうが良い。目安にはなる。#jishin
Yabuta Taikiさんのツイート

21:01 RT from Keitai Web
【MH3G】ゲームじゃ雑魚だけどリアルでアシラ(熊)とかファンゴ(猪)とか倒すのってむちゃくちゃやべえよな!こんなヤツラ絶対無理まじ死ぬから!!【画像あり】 fc2.in/H0VnsF #MH3G
とらいんふぉさんのツイート

21:40 RT from Keitai Web
二次元アイコンきっもーーお前らみたいなブサイクな顔でも晒していいんだぞ?
くろねこの婿こうほさんのツイート

21:44 RT from Keitai Web
お絵描きあるある twitpic.com/90jt92 koitsuuu 
面白い、役立つ話とかさんのツイート

by NekoDakuDaku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿