思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ってみました。 (hiro)
2005-03-03 22:26:35
いいですねー

こんな絵本、大好き。絵本じゃなくてもかわいいおまけは大好きです。

で、くろこさんのアイコンを真似して、わたしも動くアイコンを作って見ましたよ~。

超適当ですけど、満足しました(笑)

返信する
見ました。 (くろこ)
2005-03-10 09:05:10
アイコンかわいかったです。

初めて作ったなんて思えませんわ。



私も、おまけって大好きなんです。

これも集めてしまいそうで恐いです。(≧m≦)ぷっ!
返信する
おまけの思い出 (cage)
2005-03-21 15:24:36
グリコのおまけ、久しく見てないです。子供のころはそりゃ嬉しかったです、はい。グリコばっかり買ってましたから。キャラメルですよね、歯にくっついてベタベタしますもんねぇ。beerのあてに?今度買ってみましょう。
返信する

コメントを投稿