思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

8月30日(土)のつぶやき その1

2014-08-31 03:47:32 | Moblog

捨てずに相談!

これ大事(猫捨て犯人に告ぐ!

KuRoKoさんがリツイート | RT

パターン青、使徒です! pic.twitter.com/oUHGfEDhmS

KuRoKoさんがリツイート | RT

これらは「ねこっぷち」という名前で、秋頃にガチャガチャで発売される予定です。どうぞよろしく!\\\\ ?( 'ω' )? //// pic.twitter.com/BueSYZ5mG7

KuRoKoさんがリツイート | RT

少女型素体フィギュア『S.F.B.T-1』は、80カ所もの可動部分で人体の自然な動きを忠実に再現。(2009年の記事) buff.ly/1wGxrul pic.twitter.com/CkDIJnWsPe

KuRoKoさんがリツイート | RT

本日の人類ドカン計画。
登校中、角でドカンとぶつかる事から始まる健全ラブコメルートに可愛い息子を導いてあげよう的、親心溢れる大計画。お相手役もノリ気。 pic.twitter.com/naakvrZg2O

KuRoKoさんがリツイート | RT

デング熱?
【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの『蚊』がヤバすぎる!!
matome.naver.jp/odai/213402269… pic.twitter.com/89PBYqdkSd

KuRoKoさんがリツイート | RT

もうすぐiPhone6発表されるし携帯選びの参考になる表つくったので置いときます pic.twitter.com/20ctbm1YaG

KuRoKoさんがリツイート | RT

ムギュッと指にしがみつくキミは私のお気に入り | roomie(ルーミー) roomie.jp/2014/08/199260/ @roomiejpさんから pic.twitter.com/Mh9DgASZ4t

KuRoKoさんがリツイート | RT

時間が出来たので前からやりたかったLINEスタンプ制作中~楽しいぃぃぃでも時間掛かり過ぎいぃぃ!いつか販売出来ますように…。 pic.twitter.com/Ckl6rxXdvE

KuRoKoさんがリツイート | RT

三澤コウサクさんの作品です。ちいさいですね! pic.twitter.com/JtSwIbUSVj

KuRoKoさんがリツイート | RT

この動画見てたら、我が家の猫達が集まってきた(^^;;
@wldswd: 【動画】着信音の鳴き声に律儀に返事するネコ skaihahiroi.blog.fc2.com/blog-entry-101… pic.twitter.com/lGnFUFcS8G

1 件 リツイートされました

たぬこもかえってきたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!よがったあああああああああああああああああ、!!!! pic.twitter.com/xhbTZd8CO6

KuRoKoさんがリツイート | RT

くるみさん戻って来てたあああああああああああああ!、!ー!!!、!!! pic.twitter.com/G9EOLIGWxh

KuRoKoさんがリツイート | RT

なんかさ…
twitter.com/co_mademoisell…
猫の目がさ…。
自宅で生ませたんだったらもうチョット綺麗でもいい気がするんだよ。

募集主は自ら拡散希望と書きながら、RTの仕方が気に入らないから消せって・・・。

なんかもう色々突っ込みどころ多すぎて(/ω\)イヤン

KuRoKoさんがリツイート | RT

RT>募集主のTweet見たけど、ボランティア活動もやっているんだから実態よく分かっていてもいい筈なのに、部屋は汚れてるし、手術してないなんて理解できない。


ボランティア活動してます?って言って欲しくないな~。


で、仔猫達の里親が見つからない場合はどうするんですかね~。


らくがき ほっぽちゃんと八宝菜 pic.twitter.com/uFZQMMWyZQ

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿