思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 02:37:24 | Moblog

(同人活動がしたい就活生…聴こえますか…先人です…いいですか…同人活動がしたいならデザイナー関係職業に就職してはいけません…事務です…事務に就職するのです…広告関係はダメです…一度踏み入れたら最後事務にはいけません…後戻りの出来ない一本道です…死にたくなければ事務にするのです…)

KuRoKoさんがリツイート | 5308 RT

【ダメだろw】神奈川県にいる「コン〇ームをモチーフにしたゆるキャラ」が完全にアウトwww matome.naver.jp/odai/213720603… 
やばいwwww これ完全にあかんやつやwwwwww

KuRoKoさんがリツイート | 1749 RT

裏メニュー
・ミロフラペチーノ ・白桃フラペチーノ ・ゴディバフラペチーノ pic.twitter.com/9KIFS9QW1m

KuRoKoさんがリツイート | 1434 RT

*抹茶ティーラテ*
①オールミルク変更 (無料)
②ホイップ追加 (50円)
③キャラメルソース追加 (無料)
滑らかでコクのある一杯に? pic.twitter.com/pWRRYg05hs

KuRoKoさんがリツイート | 1977 RT

不幸な命を救いたい、って言う人に限って若かったり、純血種だったりしか申し込まないから不思議。トシのを持ってく人って、あまり語らないんだよな。一番難しい子、と言われて老犬を勧めると、犬が好き過ぎるからあまりに別れが早いのは…って断られる。嬉しそうに持ってく人は犬が好きじゃないのか。

KuRoKoさんがリツイート | 325 RT

ンーコしてる時の表情なんだけどね。 pic.twitter.com/YffrpkazvH

KuRoKoさんがリツイート | 4 RT

ショコラいつになく真剣な表情。 pic.twitter.com/Wd7KFHIQEX

KuRoKoさんがリツイート | 3 RT

夏休み登校の日、朝のHRで切り忘れた携帯の目覚ましが「いつまで寝てんだ!この豚野郎!!」と素晴らしい声(CV:神谷浩史)で言い放った瞬間 #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間

KuRoKoさんがリツイート | 694 RT

弟のおもちゃのエフェクトの使い方を徹底的に間違えてみた
pic.twitter.com/q9AVJwXPSx

KuRoKoさんがリツイート | 241 RT

究極、母は、
いきものは死ぬから飼わない、という。

おかあさん、人間も死ぬわ、でも、
生きてるあいだ、うまいもん食ったり、
遊んで楽しかっりするのよ。

生き物も、十年でも二年でも八十年でも、いい時間をもたせてやれるなら、
一緒に生きる価値が互いにあると思うよ。

KuRoKoさんがリツイート | 7 RT

母に、ちいさなお友達がいたなら、
母の人生は違ったろうな。
もっと笑ったろうな。

母は誠実すぎて真面目すぎて。
くちのきけない生き物のきもちを
読み違えたらあまりにもうしわけなくてさ、と。

おかあさん、人間だって
我が子の気持ちだって正しくは読めないのよ。

KuRoKoさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿