思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

4月27日(水)のつぶやき その2

2016-04-28 03:03:51 | Moblog

【宮沢模型展示会フォト】GANGSTA. ARTFX J ウォリック・アルカンジェロ(コトブキヤ)!2016年秋発売予定!ニコラス・ブラウンは鋭意製作中! #ギャングスタ #宮沢模型展示会 pic.twitter.com/C50JXWN6H4

KuRoKoさんがリツイート | 1233 RT

息子達が春虎の体が熱いというので、病院に連れて行ったら40.9℃の高熱???
点滴と注射2本打ってもらいました。

普段から発熱体の私。
手も常に暖かいので、触ってもわからなくてゴメンね?

#… instagram.com/p/BEs3WypvmcN/


どうしてこんなに腐葉土っぽいデザインに… pic.twitter.com/ZPPMOLGWSQ

KuRoKoさんがリツイート | 14216 RT

左は「猫魂.neoミニ」。
右はガチャの。デジタル造形だからそのまんま縮小。これでピアスとか作るぜ。
もちろん「霊コン!」も。
#トレフェス有明 pic.twitter.com/I23S3k9qhl

KuRoKoさんがリツイート | 51 RT

続編です!笑
顔つきといい行動といい見事に気持ち悪いですね?? pic.twitter.com/LRfseUHVgV

KuRoKoさんがリツイート | 319 RT

先日、息子の小学校の家庭訪問がありました。幸い息子の先生は、優しくて思いやりのある方でした。
私はつい自分の頃のことを思い出してしまいました。
先生、私ちゃんと漫画家になれましたよ? pic.twitter.com/YGMepOWFbi

KuRoKoさんがリツイート | 1203 RT

生誕300年で盛り上がる若冲さんを横目に、長沢蘆雪さんの白象黒牛図屏風のワンコの鼻の実写化に成功したので見て欲しい…
(ベロ実写化の道のりは遠い) pic.twitter.com/uF2r1CFkGC

KuRoKoさんがリツイート | 5678 RT

スノーボード大麻使用問題、2選手を2chが特定!角野友基と稲村奎汰(スロープスタイル)が濃厚!ソチ五輪代表とミライモンスター出演者!平野歩夢 blog.livedoor.jp/aoba_f/archive…:もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`) pic.twitter.com/4BWQ9O3cA3

KuRoKoさんがリツイート | 1 RT

更新:専門の職人が塗装、“空母”をイメージした小型ゲーミングPC World of Warships推奨モデル、オリオスペックで販売中 akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news… pic.twitter.com/YV7X0Thqyo

KuRoKoさんがリツイート | 36 RT

【話題のツイート】「抗がん剤で長生きしてどんな暮らしをしたいんですか?」と80過ぎの老人に聞くと… twnv.jp/2367m2x

KuRoKoさんがリツイート | 30 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿