思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 03:01:25 | Moblog

今日のきなこちゃん。

みんなが遊んでるネズミのおもちゃに興味を示したので、新しいネズミを投入。
とても喜んで貰えたご様子です(^^)

#猫 #子猫 #仔猫 #ねこ #こねこ #ネコ #コネコinstagram.com/p/_x4MvqPmbp/


「松オンリーってなに?みんなで盆栽でもすんの?」というお母さんの一言が私の中でツボに入ってやばい

KuRoKoさんがリツイート | 116 RT

200RT : 【何これ】仏様13人をイケメンにしたゲーム『なみあみだ仏っ!』の事前登録が開始ww jin115.com/archives/52112…

KuRoKoさんがリツイート | 133 RT

コミケ用に免罪符を作りました。3日目(31日)東ポ50b。 pic.twitter.com/Q9WTFS32nc

KuRoKoさんがリツイート | 2264 RT

日本がまたやった!世界よ!これが日本のデザインセンスだ! pic.twitter.com/560NzQThJV

KuRoKoさんがリツイート | 10286 RT

数学力集合に女子力が存在することはよく知られていたが、具体的な構成はこれまで得られていなかった。我々は行列代数を応用することにより、数学力から女子力を具体的に構成することに成功した。 pic.twitter.com/GAztRKgJBr

KuRoKoさんがリツイート | 1444 RT

左がEXILE 右が柿原徹也さんです pic.twitter.com/CfKs8pTrr8

KuRoKoさんがリツイート | 3097 RT

思わず立ち止まって撮りました(*´罒`*)
可愛いけど私が持ち歩くには可愛過ぎかも(^◇^;)
でも三毛猫だったら買っちゃったかな?w

#ねこ #cat #バック pic.twitter.com/xxPFK7YC7I

KuRoKoさんがリツイート | 3 RT

鴨さんがクリスマスプレゼントで喧嘩売ってきたので屈してはいけないと思って着た pic.twitter.com/rtTE1mix7B

KuRoKoさんがリツイート | 163 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿