思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

11月22日(金)のつぶやき その1

2013-11-23 02:44:54 | Moblog

鳥取県琴浦町が「琴浦さん」ナンバープレートを発表 これはかわいい!!! nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabから pic.twitter.com/al0AAOAGDr

KuRoKoさんがリツイート | RT

進撃の巨人×超電磁砲! 台湾で作られた実写パロディ映像『進撃の電磁砲』のクオリティがマジ高けええ!! gunosy.com/g/RD6b5


部屋中に赤いあのレーザーが! 数百円で防犯レーザー感知システムをDIY gunosy.com/g/gdOpT


クッキーを焼いている時、化学的には一体何が起きているのか? gunosy.com/g/gnXt9


覚えておこう、誰でも缶切りを使わずに缶詰を開ける方法 | BUZZAP!(バザップ!) gunosy.com/g/gWKI9


連結式の物理インターフェース Palette、ダイヤル・スライダー・ボタンを自由に組み合わせ japanese.engadget.com/2013/11/21/pal… via @engadgetjp ナイスデバイスだ

KuRoKoさんがリツイート | RT

この前買った三谷さんの本に「中途半端に知っている人ほど色々なことが許せず『あり得ない』と言ってクレームをつけてくるもの。たくさん知ってる人ほど寛容で『あぁこういうこともあり得るかもしれない』という考え方の人が多くクレームをあまり言ってこない」という意味のことが書いてあり大きく頷く

KuRoKoさんがリツイート | RT

えらばれしこどもたちの タイチとヤマトが 勝負を しかけてきた! pic.twitter.com/0UNjCcVqbw

KuRoKoさんがリツイート | RT

IE「あ,お久しぶり!…またブラウザの検索?」
自「いや,IEからでないと見られないページがあって」
IE「そうなんだ! …ねえ,通常使うブラウザにする?」
自「いいよ,今のままで」
IE「そう…あと初期設定が済んでないけど,」
自「いいよ,また今度で」
IE「そっか…」

KuRoKoさんがリツイート | RT

特定秘密保護法が成立したら、これらの性能表示もすべて黒塗りにされてしまうんですよ!いいんですか!? pic.twitter.com/0wOn4wr1r8

KuRoKoさんがリツイート | RT

ブタの体脂肪率は14%ということが判明し、太ってる人を豚とは言えないという事が分かった。ではふくよかな人を動物で例えるなら何がいいかググってみたら「アザラシ」の体脂肪率が50%超えるみたいですなのでこれからはふくよかな人をアザラシと例える時代が来るだろう。

例「黙れアザラシ」

KuRoKoさんがリツイート | RT

やった!私が正しかったんだ!フィギュアを冷凍庫で冷やして出すと結露でエロくなる作戦は成功だ! pic.twitter.com/EvVgYb4zCd monomaneningen

KuRoKoさんがリツイート | RT

冬の洗濯は意外と好き。冬の乾燥した空気にさらされてバリッバリに乾いてる綿の感じがいい。 pic.twitter.com/ecU9lgQClv

KuRoKoさんがリツイート | RT

@mucho 同感? しっかり乾いてる感がいいですよね(^ ^)


【本日の人気記事 第3位】チャリできた!「群馬県から9時間半! 自転車でディズニーランドに来た強者が話題に」 togech.jp/2013/11/22/4455

KuRoKoさんがリツイート | RT

節子それ(キスで口を塞がれる)………ドロップの、味や……

KuRoKoさんがリツイート | RT

妹の修学旅行の予定表ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 
hamusoku.com/archives/81474…
p.tl/axyS pic.twitter.com/mK98sIbswU

KuRoKoさんがリツイート | RT

当方ワンコニャンコなどの真面目どうぶつネタもツイしますが、阿呆ツイが平常運転の阿呆アカウントです。よろしくお願いします。
twitter.com/mkvet/status/4…

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿