思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 03:07:17 | Moblog

サイコ21巻 明日正式発売日です よろしくお願いします。。 pic.twitter.com/XPMVJnUw5t

KuRoKoさんがリツイート | RT

【話題★2014】驚愕!アップルストアの福袋に入っていたTシャツが絶望的にダサい! パジャマにするしかないレベル twnv.jp/1Ber7Zf

☆今週は、2014年とくに人気のあった記事・画像も、紹介させていただきます!

KuRoKoさんがリツイート | RT

2014年12月29日16時47分 乗務員の体調不良のため、遅れが生じております。 odakyu.jp/cgi-bin/user/e…

KuRoKoさんがリツイート | RT

今日中学生くらいの子がスーパーの前でたばこ吸ってるの見かけてうわぁ…てなってたら、店から出てきた身長190越えの黒人さん3人が「HeyKUSOGAKI!!No!!No Smorking!!!」と言いながら未成年の子を囲みつつカバディしてました。未成年の子ビビってた。私もビビった。

KuRoKoさんがリツイート | RT

@softmachine1966 先生~? ゲットしました。これからゆっくり読ませていただきます。 pic.twitter.com/vfh88PVNQr


今日 コミックマーケットの皆さん 頑張てください!雨負けないで!
来年夏 ぜひサークルでします三(*っ゜∀゜)っ
LadyBeard同人誌作りたいと沢山皆さんに見てほしいですので! pic.twitter.com/00JE3IdsYc

KuRoKoさんがリツイート | RT

コミケに行った事無い人に、画像一枚でコミケのイメージを説明する。 #c87 pic.twitter.com/rDX4dh2YBa

KuRoKoさんがリツイート | RT

ベイマックス面白かった!
特にベイマックスが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 pic.twitter.com/O51a64jvoa

KuRoKoさんがリツイート | RT

絶対友達を怒らせないと決めた日 pic.twitter.com/609x13hNhU

KuRoKoさんがリツイート | RT

ちょっと~!!
なんかアレらしいわよ!アレ!!

元旦がめっちゃ寒いらしいわよ!!
めっちゃ寒いらしいわよ!!!

どうなってんのよ良純!!!!!

KuRoKoさんがリツイート | RT

明日はN11a ODD STAR(G=ヒコロウ)とN11b 畸兵隊(道満晴明)の合体サークルで参加です。販売物は画像参照ください、道満さんはけがのため欠席です、ヒコロウさん新刊落ちたので、ペーパーあります、雑君さんもこちらです。 pic.twitter.com/tv2GQVrtN5

KuRoKoさんがリツイート | RT

マツコ×マツコに日本エレキテル連合出てたけど、某番組で誰かが言ってたように挨拶が出来ないのは本当であった。


自分達の楽屋だからって、他の方が居たら挨拶は基本じゃないのかとイラっとしてしまった。


眠いのか?カルシウムが足りないのか?私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿