がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

夜もいっしょうけんめい!! ~トウモコロシもらったよ~

2015-06-29 13:55:33 | 日記

きのうの夜

友だち親子が

トウモロコシをくれたの

あま~い香りがして美味しそうです

そこの娘と長男の二人で

昔「となりのトトロ」でめいちゃんがトウモロコシをもって

「これはおかあさんのトウモコロシ」っていうセリフがあったの覚えてる~?って

大笑いしてました

2人はトシもほぼ同じでチビの頃からよく遊んでいたから

きっと「トトロ」もよく見せていたと思う・・・

懐かしいなぁ~

10年なんてあっとゆ~まだね

PM11:00

お風呂から上がったら

りんちゃんが相変わらず楽しげに獲物を整理しとりましただ

なにしてるの~?

ってきいたら

だって。。。

でもよくみたら

一日モンのとーさんの靴下発見です。。。

今夜もせっせとお宝集めにがんばるりんちゃんでした。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2015-06-29 16:28:57
ママとパパのおみ足が大好きなのね♪りんごちゃん
返信する
Unknown (きゅうはな)
2015-06-29 16:51:44
こんにちは。
きゅうさんもりんちゃんみたいなことしてましたよ。
けど、留守中にしてました。
りんちゃん、パパさんとママさんが大好きなのよね。
だから多めに見てねってきっといってますよ。

安心するんだよね。。きっと。
返信する
Unknown (kana)
2015-06-29 16:57:47
とうもろこし
美味しそう~
初物ですよね~
ホントホント
10年あっという間~です

りんちゃん
靴下…
エリーも以前は息子の靴下
持って来てました~
私のベッドに~
りんちゃん
ママさんとパパさんの事が
大好きなんですよね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-06-29 18:06:51
本当に10年あっという間です。
10年前に戻りたいわ~
いや。結婚前に戻りたい・・・(笑)

りんちゃんも夜遅くお忙しいね~
銀もゴソゴソお忙しいのよ~

りんちゃんはあんよの物が好きなのね
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-30 10:09:14

きちゃない足はパパ~

かわいい足はママ~

大好き大好きりんごちゃん

作詞 teraでした
曲はご自由にドーゾ
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-06-30 10:12:52
お留守番の時はこれ見よがしに窓のところでスリッパとか靴下くわえてお見送りしてくれるんだけど・・・

やっぱし不安なのかな・・・

それとも連れてけ~って怒っているのかな?
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-30 10:15:24
トウモロコシ美味しかったです~

りんちゃん一番好きなのは
実は次男の一日履いたくっさい靴下です・・・

洗濯したものは持っていかないの
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-30 10:20:21
結婚前に戻りたい~って思ったら

20年前じゃん私の場合は・・・

りんちゃんはとにかく臭いモノが好き

たまに私が昼寝してるとお気に入りの臭い靴下持参でくっついてくるんだけどこの時だけはヤメテ~です
返信する

コメントを投稿