がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

タリラリラ~♪

2015-06-27 11:40:46 | 日記

近年ワタシ視力がダダ落ち

と、いうよりも老眼が進んでる?

花粉の季節はオメメがかゆいので

コンタクトレンズを外していたんだけど

シーズン終わって

着けたら

よく見えない・・・

だんだん視力が変わってきているんだな。。。きっと

んで今はメガネ生活。。。

しかし結構快適なんだ・・・コレ

だってアイメイクしなくてもいいんだもん

こおしてだんだん

おばちゃん化していくのだよ

もうちびっとオメメのシワが増えてきたら

野村夫人のように色のついたメガネを作っちゃおうかな~

ちなみにメガネの私はダンナ曰く平野レミなんだそうだ・・・

そんなにうるさいかなワタシ

そういえば

きのうとうとう誘惑に負けて

ミスドのポンデリング食っちまっただ・・・

ばーちゃんとはんぶんこしたんだけど

(ポンデリングはばらばらにしやすいんだな)

最後1個残った時にぶり返す後悔デシタ・・・

うん

おやつはやめる

っていったよな

ワタシ・・・

でもリラックマタオル欲しい・・・

あと5点だよ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-06-27 14:57:55
ミスド美味いよね~
クリーム系は甘すぎて食べれないけどぉ~
ポンデリングは好き~

ダイエット頑張ってますね~
私、食べたい病だわ~

りんちゃんみたいに~
私も銀に見張ってもらわないかんなぁ~
あ~ いかんわ~ 
銀も食いしん坊だったー
返信する
ダイエット(。-_-。) (きゅうはな)
2015-06-27 14:59:54
わかる。私もダイエット中。
私は本気ダイエットしなきゃダメな段階です。
運動もちょこっとだけはじめましたが、体力が
ないものですから、すぐにぐったりしちゃいます。
ミスドだァ。こういうの目の毒ですよね。
りんちゃんがなんともいえない視線送ってますね。
わたし、食べたあとに後悔しちゃうんですよね。
けどたまにはいいんじゃないの。って自分に言い聞かせ
おいしいデザートを食べる( ゜ー゜)( 。_。)

りんちゃん許してね。。ママも誘惑に負けちゃうこと
あるから(笑)
返信する
だって、美味しいもん (なつめい)
2015-06-27 16:13:26
なんやかやと言い訳しながら、甘いもの食べて~後悔~の繰り返し

ミスドの3点余ってるよ~あげよっか!!!

ミスドで待ち合わせる?(笑)

昨日ミスド買って、バスタオル貰ったのよ~でも計算ミスで買いすぎてしまった・・・

悲しい・・・
ポンデ、分けやすいのわかる~~~~
返信する
Unknown (kana)
2015-06-27 17:23:10
わ~
最近全く食べて無いから
食べたく成っちゃいました~(笑)
私はちょっことチョコが乗ってるのが
好きです。
りんちゃんの視線が~
可愛いお顔で見られると~
ん~って成っちゃいますね

私もコンタクト使用~
でも…段段見えづらく成ってる~
老眼ですよね
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-29 13:39:30
私も甘いモノが苦手になりたい~

りんちゃんも食いしん坊・・・
だから私がこっそり何かを食べようとすると
横に来て恨みがましい目で見るのよ~

この視線。。。まじコワイです
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-06-29 13:43:05
私も体力、気力、継続力はないのに
食欲だけはあるのよ~

せめてフツーのTシャツがさらっと一枚で着られる体形になりたい
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-29 13:47:58
本当はコットンキャンディーとクロワッサンドーナッツが食べたかったんだけど

がんばってポンデリングでがまんしたのよ~

3点欲しいケド7月5日までだからなんとかがんばるわ!!(頑張りどころがちがうような気がするが・・・)

返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-29 13:55:00
昨年コンタクトが見づらくて電気スタンドまで購入したワタシ・・・
老眼が進んでいるって自覚はなかったんだけど
周りの人々の話を聞いていたら
「これが、老眼なのね~」ってカンジです(涙)

永遠の28歳を吹聴しておりましたがしばらく年齢の設定はナシにせねばならなくなりました

kanaさんの「ちょこっとチョコ」がツボに入ったわwww
返信する

コメントを投稿