がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

Do not disturb!

2015-07-21 10:53:35 | 日記

あれれ?

梅雨明けたのに

本日曇りです

とりあえず洗濯モノは干したんですが

ゴロゴロ~なんて

カミナリさんが太鼓を鳴らしそうな雲行きです

でもお日様が出ていないから

涼しい午前中です

家事も終わったので

いつものコーヒーブレイク

本日のお伴はコチラ~

ジョン・ウィリアムズ

敷物化しているりんごサン

クッション化しているタロちん

今日は連休やすみですね

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-07-21 14:12:57
今朝はいつもより涼しかったですね。
今は暑いですけどぉ~

りんちゃん涼しい場所に行くのかな。
ゴロリンりんちゃんナデナデしたい
りんちゃんとタロちゃんは一緒にゴロ
リンしないですか~?

連休やすみゆっくりしてね~
返信する
Unknown (kana)
2015-07-21 17:51:11
こちらは
メッチャクッチャ
暑いです~
りんちゃん~
涼しい所知ってますね~
タロちゃん~も~
ソファーがヒンヤリして気持ちが
良いんでしょうね~
連休疲れ~
私もです~
何だか風邪を引いたみたいです(笑)
teraさんも~気を付けて下さいね

返信する
梅雨あけたの?? (きゅうはな)
2015-07-21 18:00:01
梅雨明けしたってきいたような気がした
んだけど、どんより曇ってるし朝は
雨が降ってた。
気持ちが滅入るわ(。-_-。)

あの玄関先に写ってるのはりんちゃん
なの(゜д゜)!
大丈夫(笑)
うちのきゅうさんは完璧に暑さに
まいってる感じです。
夏はこれからよ( ´∀`)と話しかけて
ますけど、きゅうさんは夏に弱い。。。
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-07-22 12:05:34
エアコンがかかっていない日はこのように廊下で敷物化しているりんごさんです

別々に好きなトコで寝ているりんタロさんたちです
ならんでいても一定の距離をとるようです
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-07-22 12:06:54
そうだよね夏はこれから・・・
なのにぃ~
また台風が来たよね
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-07-22 12:09:37
玄関も涼しいんだけれど
タロちんの寝ているソファーの背もたれのとこはエアコンの風が一番当たる一等席なのですよ~

冬も暖かいので大抵りんごはここで寝ている
今回はタロちんが場所取り成功したみたいですね
返信する

コメントを投稿