がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ちょびドライブ

2015-08-31 13:13:46 | 日記

さあ8月も最後の日・・・

明日から新学期でつ

多分、先週から文具売り場の売れ筋ナンバーワンは画用紙と作文用紙であろう・・・

今日も午前中にガキに使いに行かされた私です

これも「ガキ使い」っていうんだよ

次男は私の尽力の甲斐あって昨日で宿題は終了したらしいが

長男はただ今怪獣「NATUNO-KADAI」と格闘中である

。。。そんなバカ息子にキーキー怒っていたら

ダンナがちょびドラに連れて行ってくれたよ

ここは

愛知県瀬戸市です~

いわゆる

「瀬戸物」で有名な焼き物の町です

小雨が時折降りましたがなんとか傘ナシで回れました

途中かわいいコに会いましたよ~

なんだかりんごに似てない?

コッチが本モノのりんごさん

お留守番だったので

本当に怒ってた・・・

ゴメン

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^。^*) (きゅうはな)
2015-08-31 14:05:44
私りんちゃんかと思いました。
お留守番だったのね。

そっか。そっかぁ。
あすから学校始まりますね。
自分が幼い時のことをちょびっと思い出しました。遊びすぎて、宿題が間に合わず両親からこっぴどく叱られたものです。
返信する
優しい~☆ (銀ママ)
2015-08-31 14:10:24
明日から学校だね~。
宿題か~。
まだ大丈夫、まだ大丈夫。と思いながら
あっという間に新学期だもんね~。
1ヶ月ちょっとの夏休み。
ほかの事もあるだろうし、キィーってなるよね~

でも、旦那さん優しい~
そんなteraさんをドライブに連れてって
くれるんだも~ん
銀パパは漫画ばっかり読んでるよ
静かでいいけどぉ~(笑)

りんちゃんゴメン・・・
私も一瞬、りんちゃんも一緒に行った
んだ~と思っちゃった~
タロちゃんも?お留守番お利口さんだ
ったね~
返信する
Unknown (kana)
2015-08-31 15:09:16
私も~
りんちゃんかと
ごめんね~
お留守番
お利口さんでした~

本当
旦那様優しいです
愛されてますね~
仲良し夫婦ですね。
返信する
優しいパパさん (なつめい)
2015-09-01 00:09:21
気分転換出来て良かった!
明日から学校が始まるんだね~~
Teraちゃんをはじめとする世の中のお母さんは
頑張ったね~~パチパチ

びっくりするほど、りんちゃんにソックリだった!で、綺麗なタロチャンはプンプンしないの?
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-09-01 10:38:13
土砂降りが降ったら車から降ろしてあげられないかな・・・と思って連れて行かなかった

早く涼しくなっていろんなトコに連れて行ってあげたいです

宿題は次男はできたといいながら
昨日の夜遅くまでごそごそしてました
長男は・・・もう知らない
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-09-01 10:58:01
最近は工作の手伝いはなくなったのですが、小学生の時は大変だった・・・

更年期のおばちゃんは怖い・・・と思っているみたいです

りんちゃんのそっくりちゃんかわいいでしょ
すごく人懐っこくてりんちゃんよりも性格いいかもでつ
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-09-01 11:00:49
愛されているというよりも。。。
助け合いの心・・・というカンジですね


子ども達も手がかからなくなってきて遊んでくれなくなってきたので
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-09-01 11:05:02
タロちんは夏休み中次男の部屋に籠って次男の監督をしています(昼寝しながら)
日曜日も次男とずっと一緒だったので怒ってないよ~

りんごはひとりリビングでお外を眺めていたみたい・・・
帰ったらわざと私の前からスリッパを持っていって返してくれない・・・
ちょびっとキュンっとしちゃった
返信する

コメントを投稿