がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

キレイなたーたん

2015-08-29 13:21:34 | 日記

HELLO HELLO

りんちゃんで~す

あのね

ナイショなんだけどね

きのう

タロちんと沼の前で遊んでたら

タロちん沼に落っこちちゃったの

「だいじょうぶかな?」ってりんちゃんが見てたら

しらないおじいさんがでてきて

「あなたの落としたのは

フツーのたろちんですか?

それともキレイなタロちんですか?」だって

「キッタナ~イタロちんだよ~」って言ったら

「あなたは正直者ですね。。。」って

キレイなタロちんをくれたんだよ・・・

もういちど言っとくね

これは

あなたとりんちゃんのひみつだよ

きのうりんタロちゃんトリミングに行ってきました

タロちんは相変わらずですがダレ!?というくらい別人さんです

でも引き取りにいった帰りにトリマーさんに

ブラッシングの時に「きゃんきゃん」鳴きすぎるので

(タロちんはブラッシングが大大大キライ)

そこ直して下さいって小言をいただいたの

「はぁスミマセン」(ワタシはいつも弱気なオンナ・・・)と返しておいたのですが・・・

ふと、あとで・・・

プロなんだから(お金もらっている人はプロという定義)

それくらいでガーガー言わんでほしいなぁ・・・

ちょっぴり怒ってます・・・(怒るの遅すぎ

ワンコの美容院選び・・・

難しいですね・・・

今日はおつかれのりんごサンです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにー? (銀ママ)
2015-08-29 14:53:56
なにー?
そんな事トリマーさんが言うんだねー!
プロのくせによく言うね~
何か嫌な事言われる行きたくないよね

銀のいつものトリマーさんは足先とか
爪きりを嫌がる時はおやつを使って、
ちゃんとやってくれるよ~。
(おやつは持参)

でも、サロン選びはホント難しいね。
(初めて行ったらスムースにされるし)

りんちゃん&タロちゃん
フワサラ~
トリミングお疲れ様~
返信する
Unknown (kana)
2015-08-29 15:58:29
私も~
同じ意見です。
ただでやって貰ってる訳じゃ
無いのに…って想います。

お金貰う。って事は
プロって事ですもんね~

りんちゃんそしてタロちゃん
さっぱりしましたね
お疲れさまでした

返信する
きれいなタロチャン (なつめい)
2015-08-29 20:30:07
沼に落っこちちゃったの?
銀の斧、金の斧だね♪このお話好きなの♪

家に汚い毛玉が2個居るの………。
きれいにしなきゃだわ

タロチャン、可愛そうだったね。
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-08-31 10:00:11
そうだったね~
銀ちゃんも予想外の展開でスムースになって帰ってきたよね

最近店長さんが替わったりして店の雰囲気が(?)なんだよね~
うーんでも他によいお店ないかなぁ~
です。。。
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-08-31 10:04:13
でしょ、でしょ~
同意見の方がいて嬉しいですぅ~

1週間くらいもつかな~キレイなタロちん
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-08-31 10:07:16
そうなの~
りんちゃんと遊んでいたら
・・・つーのは演出ですが

よく水たまりには落ちてます。。。タロちん

トリミング中に酷いコトされていないか一抹の心配が。。。でつ
返信する

コメントを投稿