がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

すまいる~

2020-05-30 20:12:02 | 日々のこと

みなさ~んお元気ですか?

緊急事態も解除して

にぎやかな日々が少しずつ戻りつつありますね

Teraちゃんは

この緊急事態の間も

ずっとお仕事してました。

(ハケンのパートだから毎日じゃないんだけどね)

この前自宅待機の友人に言ったら

「え!?」

って驚かれたよ

でもさ~

やっぱし静かな町に出勤していると

少しウツっぽくなる

大好きな本も読む気が失せて

なんもしたくない

これってやばいな~なんて思う

ついでにハケン先でいじめとかを目の当たりにして

ますます気分は急降下

でもきっと私だけじゃないんだろ~な

こんなテンション下げ下げな気分な人は

・・・というわけで

皆様に我が家のプリンスたーたんの

とびきりのスマイルをお届しまふ

ちょっと元気になった?

ではまたね

最近のお気に入りはコメダ通いでつ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeji4931)
2020-05-30 20:43:38
銀ママです。

私もとうちゃんも有難い事に、
日々変わらず仕事へ行ってます。
中には失業したり大変な思いを
してる人達もいるもんね…。

誰とも会えず、喋らず、静かな街中
本当に気が滅入るよね~(>_<)
だからスーパーで会った時は何か凄い
嬉しくてテンション上がった(*≧∀≦)
会って、喋るのってやっぱり大切な
事なんだなーと実感したよ!

たーたんのスマイルありがとう♡

またみんなで会いたいね!!
返信する
銀ママさんへ (tera)
2020-05-30 21:07:49
コメントありがと~
この前スーパーで会った時に
おしゃべりしたのはとても楽しかった
人と何かを話すということは
何よりもこころの薬になるのだな~って思います

またゆっくりランチできる日がくるといいな~
その時はもっとたくさんおしゃべりしましょうね
返信する
Unknown (kana)
2020-05-30 22:32:51
こんばんは

私も毎日仕事に行っています。
私も〜接客業なので以前より
めっちゃくっちゃ
忙しくて〜毎日クタクタに
なって帰ってきてます。
自粛中の時は〜〜
自粛しないの?って思うほど
お客さんがいっぱいで〜〜
怖かったです。
teraさんも接客業・・・
体調に気をつけて下さいね

た〜たん〜〜
可愛い笑顔〜〜
ありがとう〜〜〜
返信する
kanaさんへ (tera)
2020-05-31 09:07:59
コメントありがとうございます
ほんと接客業は大変だよね~
マスクしてお客様とお話ししていると
息が続かないし、暑いし・・・
普段は接客のお仕事をしているのですが、
今回は期間限定で事務のお仕事に行っています。
が、通勤の際は地下鉄に乗るのでそれが怖いです。

とにかく
心も体も健康第一ですよね
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-05-31 10:55:07
ハロー👋😃
気分⤵️⤵️な時はお茶くらいしまひょ😋
また連絡下さいね
返信する
なちゅめいさんへ (tera)
2020-05-31 11:51:43
コメントありがちゅー
やっぱしお茶は
コメダ集合でお願いしまふ

またご連絡します
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-06-02 08:22:08
こんにちは~チロルママです♪

teraちゃん久しぶりー(^o^)
元気で良かった~o(^o^)o
プリンスタロたんの笑顔に
元気もらいました~U^ェ^U♡

私も2週間前ぐらいから
仕事が忙しくなったりで
良いのか悪いのか 少しずつ始動しています!

美味しいもの たくさん食べて~
心も元気にな~れ~♪

コメダ~私も駆けつけたい(*^▽^)/★*☆♪
返信する
チロルママさんへ (tera)
2020-06-02 10:40:47
コメントありがとうございます。

緊急事態宣言の間は仲良しの方たちに
気安く声をかけることもできなくて、
辛い日々でしたよね~
今も制約は多いけれど
少しずつ前に向いて歩けそうな気がしてきました

また、この事態が収束したら会っていっぱいお話しましょうね
返信する

コメントを投稿