がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ゆめは叶う・・・

2015-09-08 10:08:43 | 日記

大昔

わたしがまだ

純真なオトメだった頃

理想のレンアイとは彼氏が出来て彼の世話を焼くことだった・・・

よくさー

ほっぺたにご飯粒がついていたら

取ってあげて・・・みたいな~

(今ダンナとそのようなシチュエーションになっても「ここついとるよ」と注意喚起のみであるが)

でさー彼氏の部屋はちょびっと小汚いくらいが理想的だったのだよ

そして小汚い部屋の掃除を嬉々としてやるワタシ(妄想です

そして時は流れて今・・・

またまたこぼれたタロちんのメシ場

「タロちん・・・ごはん残ってるよっ

かあさんが怖いので

もっかいきて食べてるタロちん

あ~っ「お口についとるよ~」

 

息子達をとりたいトコですが

絵的に恐ろしいので

タロちんの場合のみを今回はレポートいたしました

ちなみにウチのダンナはず~っと自宅のヒトなのでヤツの部屋の掃除には行ったことはありません

今、わたしはユメを叶えたのだろーか?

ビミョーです・・・

大好きなヒト(ワンコ)の世話は焼いてますが

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-09-08 14:10:32
あ~
私も~そんな事を想ってた
純真な頃がありました~(笑)
でも~
夢と現実に~打ちのめされ~
今に至ってます

タロちゃん
残したのに~また来て
完食~
お利口さんですね~
口に付けてままのお顔が
とっても可愛い~です

大好きな「ワンコ」の世話~
きっと夢は叶ったと~想う。いえ
想いたいですね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-09-08 16:57:15
純粋な恋愛か~
何十年前の話かしら~(笑)
一緒にいるだけで嬉しくて楽しくて
今は、一緒にいるとイライラして
楽しくも何ともない・・・

りんちゃんとタロちゃんのお世話ならずーーーと
してあげたよ~
チッチだってウンウンだって食べこぼしだって、
何でも素手でできちゃうんだから~

タロちゃん~
食が細いのね~。
完食、頑張ったね~
返信する
夢見る乙女 (なつめい)
2015-09-09 09:02:50
あらー、ご飯粒ついてるよ♪とって上げる~~。ってのも わかーい頃ね♪
これが、高齢者になってくると、ご飯粒が おでこに くっついてるけど、大丈夫? 麻痺してるのかしら……おでこに口があるのかしら……なーんてね

ワンコの場合は、顔に何がついてても、何歳になっても可愛いと思ってしまう………けどね!

今日の台風は大丈夫かしらね
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-09-09 09:28:12
タロちんは大抵アゴ毛にお弁当をつけて歩いてますよ~

たまにぺろぺろして余韻を楽しんでる!?


返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-09-09 09:32:11
純粋~遠い言葉ダワ・・・

昔はLOVE LOVE だったのになぁ~

今はりんタロ「命」(古っ)のわたしでつ
タロちんは一食放棄なんてしょっちゅうですよ
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-09-09 09:36:15
おでこに口があったらこわいやろ~!?

つーかこっちが目が悪くなって
口がおでこに見えてるだけ・・・みたいな

ワンコは本当にいくつになってもカワイイ(しみじみ)

台風心配だね
返信する

コメントを投稿