がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

春に会いましょう

2015-11-11 11:09:55 | 日記

今日も青空の

りんタロ地方です

11月ですが・・・ウチの次男

まだ

半袖の制服着て学校行ってます

だってあったかいんだもん

 温暖化?ってやつですかね

それにしても

若いな・・・冷え知らず?

羨ましいな

朝の散歩の時に・・・

あれ?

散歩道にある花壇がキレイになってる

「チューリップの球根が植えてあります」だって

来年の春まで待ってるね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-11 15:11:39
え~
次男君~半袖?
若いですね~
私なんて~トレーナー
着てます(笑)

チューリップの球根~
気に成って…
りんちゃん一生懸命
見てますね~
可愛いですね~
タロちゃんもクンクン~
見てるだけで癒されます
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-11-11 17:08:52
朝晩、寒いけど~
昼間は日向や車の中は暑いくらい~
(私も若い?笑)(あっ。更年期か
私も一応長袖着てます
ほとんどまくってますけどぉ~。

チューリップなんて植えるんだね~
咲いたら可愛いだろうね~

りんちゃんもタロちゃんも~
同じ方向見て可愛いね
返信する
Unknown (なつめい)
2015-11-11 20:32:35
我が家の庭にも、チューリップの球根植えてます♪春が楽しみ!

この頃、筋力アップのために、電車を利用することに……けど、服装に困ってます………。
暑いのか寒いのか……地下鉄は暑いし!歩いてると寒い……
返信する
こんばんは(*^。^*) (きゅうはな)
2015-11-11 20:42:31
teraさんコメントありがとうございました。
けどクリーニングの話ちょっと衝撃的で、クリーニングって
どうなんだと考えてしまったよぉ(-.-;)


りんちゃん&タロちゃんと普通に散歩できてて
いいなぁってちょっと感じちゃいました。
うちも最近2匹で行くけど、ちょっと家の中からわんこの
鳴く声を聞くとはなが落ち着きをなくす。
ぐぃぐぃ引っ張る。。。みたいな。
けれど前に比べたら随分楽だよなと思いながら
散歩しております。


しかし次男くん元気ですねぇ。
私なんて、長袖着ててもブルブルしていますよ( ´∀`)
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-11-12 12:57:03
ワタシも昨日はセーター着てましたよ
今日も・・・しかも腹巻も着用してます(笑)

肥料のニオイがプンプンしていたので気になっていたようです
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-11-12 13:01:40
昼間、車の中とかは暑いくらいですよね
それでも半袖はもうないですが・・・

花壇・・・ジャンボエ〇チョーの名前で看板が立っていました植えていたのはとなりの中〇商の生徒さん達みたいです
来年の春が楽しみ
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-11-12 13:03:39
わたしもずっと籠っているから
電車とかにのって出かけるとなると大事です(笑)

この前地下鉄に乗っていて思ったんだけど
み~んなスマホいじっているんだよね・・・
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-11-12 13:11:13
うちもほかのワンコにあったりすると
「ワンコラ」興奮状態で大変ですよ~
りんごは大きいので力が強いし

次男は平熱が高いので半袖でも平気みたいです
返信する

コメントを投稿