がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-12 19:40:40
ピコピコ~
鳴ると~ず~~っと
やってますよね~(笑)
でも…
りんちゃん~上目づかいで
気にしながら~ピコピコ~
してますね
一生懸命遊んでる~りんちゃん
とっても可愛い~です
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-11-12 19:48:34
きゃははー
ぺんちゃん~
銀のパンダさんと同じメーカーじゃないかな?(笑)
音が大きいよね~
銀はね、1週間から2週間ぐらいで音が鳴らなく
なるよ~
ペンちゃんの頭の部分を噛み千切ると思って、
銀はパンダさんかクマさんだよ(笑)

りんちゃん~
ペンちゃん良かったネ
あれ?
タロウ君はペンちゃんと遊ばないの~?
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-11-12 21:36:43
ピコピコ音の鳴るおもちゃには目がないりんごっち・・・
100均のヤツは秒殺でダメにしますが
これは少し固めなのでまだ大丈夫みたいです

あんまり鳴らすと怒られることはわかっているみたいなので上目使いかな?
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-11-12 21:40:28
銀ちゃんのパンダさんと同じメーカーのだよ~
銀ちゃんのパンダさんとクマさんのとなりにあったもん

写真のペンちゃんべとべと・・・
now一番のお気に入りです
タロちゃんは触るとりんごに怒られるので
知らんぷりしてます(そもそもほとんどこういうおもちゃでは遊ばないし・・・)
返信する
Unknown (なつめい)
2015-11-13 00:41:41
りんごちゃんは、やっぱり黒い子だわ~
我が家のメイと趣味も好みも全く同じ!
メイは百均の細長い鶏が好きで、ピコピコ鳴らしてるの~(意外と丈夫な鶏ちゃん)

面白いね~

でも、ドッグランでピコピコオモチャを投げても
取りに行くのは なつめの方。
メイは外では気取ってるの!
返信する
Unknown (tera)
2015-11-13 11:26:01
メイちゃんったら「外ズラヨシコさん」ですね~

100均にそんな丈夫なおもちゃがあるの
探してみよ~っと
ちなみに以前ロープを買ったら口の中がピンクになって・・・(色が抜けた)以後買ってないんだわ
返信する

コメントを投稿