がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

おでかけしたい!!

2015-08-11 10:46:11 | 日記

2,3日前の夕方

ゴロゴロとカミナリの音がした・・・

「キタ、キタ、キタ~」

夕立だ

と思って洗濯モノを速攻で片付け

窓をぴっちり閉めて

待っていたのに・・・

こない?

あのヒト(夕立)は来なかった・・・

ちょびっと雨がふったら少しは涼しくなるのにな~

(ヨソの区はふったらしいわ。。。いけず~

次男がこずかい獲得のため

ばばちゃんちにお手伝いにいくんだって

お伴の

りんタロ

地面が熱いのでワンコカーに乗せていくそうです

久しぶりの昼間のおでかけだから嬉しそう

(夜の散歩の時しか家から出ないから)

しかしこのメンツで

お手伝いになるのかな?

オマケ

せくしぃタロちん

(※注:タロちんは男の子でつ)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-08-11 15:27:38
こちらも~
全く雨が降りません~
なので…
ず~っと暑いです

次男君~
タロちゃんとりんちゃん
連れて~お手伝い…に~
優しいですね~
きっと~喜びますね

本当
タロちゃん
セクシーですね
男の子でもセクシーな子は
いますもんね~。
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-08-11 16:20:37
本当ですよねー!
ゴロゴロしてたのに
全然、雨ふらないですよねー
だから夜も涼しくならないですよね!

次男君~
りんちゃん&タロちゃんとお手伝いに
行ったんですね~
男の子は、楽しいですね~
そして、次男君はいつも優しいね~

タロちゃん~
セクシーで可愛いよん
返信する
Unknown (なつめい)
2015-08-11 19:47:54
雨、欲しいよね~~
カートを押してる次男君、若いパパって間違えられるよー♪
どれでもってカートのなかには毛玉2個。
奥さんはどんな方?

楽しいねえ!

お手伝い、感心だわ~~偉い偉い!
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-08-12 11:01:25
りんタロの住んでいる中部は毎日猛暑だけれど東のkanaさんちの方も雨降ってない?

今年も異常気象連発でど~なっているのでしょうね

男子のセクシーってホストなイメージがあるのはわたしだけかな?
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-08-12 11:12:01
雨ちょびっとでいいから降らないかな~
いっぱい降ると今度は怖いから・・・

昨日意気揚々と出かけて行ったのだけれど
りんごがカートから落ちそうになったりして大変だったらしい・・・
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-08-12 11:14:32
そりゃあママさんは

グレムリンさんでしょう・・・

カート押していたら近所のママさんに遭遇してでら恥ずかしかった・・・って
返信する

コメントを投稿