がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ひとりでいられない? ~そんなタロウがままは好き!

2015-08-08 15:00:42 | 日記

「盆休みのおしらせ」

という張り紙がちらほら目につく

来週はお盆なんだよねっ

まぁ銀行とかはやっているから

社会的には平日なのだけれど

でも日本人のワタシはちょびっとのんびりした気分になるんだよね

洗面所にいたら

リビングで

タロちんの

「あん!あん!あん!」って声がする!!

(わんって鳴けないヘたれタロウです)

お部屋にひとりぼっちだったので

不安だったらしい・・・

こんな時はまた

タロちんゴメンねとか言って

ギュ~しちゃう親バカままちゃんです

 

 

それはそうと

ありゃ?

りんごは?

靴下持って逃走中~

デシタ

いつものヤツダヨ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-08-08 15:29:53
タロちゃん1人だと淋しいのね
「あん!あん!あん!」だなんて
可愛いなぁ~
早く戻ってあげなくちゃ!って思います
よねー

りんちゃんは靴下で遊ぶのですか~?
だた、持っていくだけですか~?
どっちも可愛いけどぉ~
りんちゃんは1人でも平気かな?
あっ。何か?ばかりになっちゃった
返信する
Unknown (kana)
2015-08-08 15:41:07
わ~
タロちゃん
メッチャクッチャ可愛い~
ぎゅっとしちゃう気持ち~
わかります

りんちゃん~
靴下好きかな?
エリーも好きです。
でも…息子の使用済みのが
好きなので~
くちゃいんですよ~(笑)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-08-08 21:55:28
りんちゃんは靴下も大好物でつ
カミカミはしないのだけれどむっふ~んって悦ってます

タロウは一生懸命鳴いても
電池で動くワンコみたいでおもしろいでつよ
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-08-08 21:58:28
りんちゃんも次男の靴下(使用済)が大好き洗濯カゴ(未洗濯)をあさってきてコレクションしてるくらい好きでつ

ウチの次男の靴下も臭い・・・
本当に臭い
じゃあいつも狙われるわたしのスリッパも同じ位臭いの!?
返信する

コメントを投稿