がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

3日だけのハイジちゃん

2017-05-08 22:16:02 | 旅行

くちぶえはなぜ?

遠くまで聞こえるの?

あの雲はなぜ?

わたしを待ってるの?

おしえておじいさん

なんて口ずさみながら

ゴールデンウィーク後半戦

行ってきました

他人の畑(いやいや正しくは友人の畑)

年に一度のにわかファーマーのteraちゃんでつ

そして

ニセハイジさん

りんごさんです

3日間

ノーリード

ノートイレ

まあ垂れ流しアンド究極のネグレクト

水を得たおさかなの様に

走り回ったりんタロでした

ざっくり

こんなカンジで

休日を満喫してまいりました

ゴメン割愛し過ぎ・・・?

おみやげは

日光湿疹と

りんタロから香り立つ肥料のニオイ

でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2017-05-08 22:53:25
こんばんは

わ〜
ハイジの唄〜
ついつい〜
歌っちゃいますよね〜

りんちゃんとタロちゃん
ノーリードにノートイレ
と〜っても
楽しいお顔〜可愛いです
嬉しいお出掛け〜
伝わって来ます
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-08 23:17:12
こんばんは~★

広大だね~
ハイジの歌がピッタリだわ~

りんちゃんもタロちゃんも
ノーリード良かったね~
ここならワンコラしても平気だもんね♪ 

肥料の匂いは消えた?(*≧∀≦*)
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-05-09 07:08:53
毎年恒例~
なんて素敵なことでしょう。
とっても羨ましい。

ノーリードで走り回れるワンちゃん。
自由で楽しそう

トイレも・・・自由でいいわぁ。

我が家一番の問題

ハイジの曲って可愛いよね
小さい頃を朝から想い出しました
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-09 13:53:58
わぁ~いいなぁ~素敵~

リンちゃんがハイジなら~
チロルをユキちゃんで参加させて~(笑)
で~オンジの私も連れてって~

自然の中でノーリード フリーラン
リンちゃん♪タロちゃん♪
楽しいGWが満喫できたね

肥料のニオイ(笑)に笑っちゃったよ~
でも楽しい想い出になるね!
返信する
ペーターは? (なつめい)
2017-05-09 19:37:21
いいな~いいな~
たのしそう~「にわかファーマー」
憧れの「にわかファーマー」

リンタロチャンも猛獣に襲われなくてよかったね~

天空の楽園、リベンジできたかな?
返信する
やっちゃったよ~汗 (チロルママ)
2017-05-09 22:30:40
名無しは私です
チロルの名前書いてたから
わかってもらえたかとは思いますが~
慌てんぼで失礼しました

ユキ&オンジより
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-05-09 22:33:45
山に来ると
自動的に歌っちゃう
「ハイジ」の歌

本当に気持ちよかったです
ノーリードでお散歩なんてなかなかできないから
りんごおタロウもいっぱいクンクンして走り回ってました
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-05-09 22:36:38
アルプスの少女ハイジ

今回のりんごは本当にそんな感じでした~
いっぱいくんくん
いっぱいワンワンしてきたよ

ストレス発散できたかな?
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-05-09 22:40:55
ここ3年ばかり
毎年お世話になりに行ってます
家族の方もみなさん
ワンコ大好きな方ばかりで
りんタロもまさに「我が家」の様に大きな顔をして
お客さんが来ると
ワンコラしてました

りんごもモカちゃん同様
あまりお外でトイレしないのですが
ここにくると畑でこっそり
チッコもう〇こもしてきます

やはり土の上は気持ちがよいのかな?
返信する
チロルママさんへ (tera)
2017-05-09 22:44:50
楽しい3日間を過ごしてきましたよ~

チロルちゃんのユキちゃんかわいいな
一緒に畑で遊びたいよね

マイナスイオンをたくさん浴びて
土の上でゴロゴロして
すっかり田舎娘になったりんごサンとタロちんです
返信する

コメントを投稿