がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

見た目だけでも...

2015-06-16 11:49:29 | 日記

さっき散歩に行ったら

公園で草刈りやってた

「むせ返るような」緑の香り・・・

湿度のせいもあるんだろうけどね

ほんとむんむんしていたわ

但しこの使い方があっているのかドーカはわかんないんだけど

暑くなる前に切っておいてくと蚊の対策とかにもなるかなぁ

(今年もやっぱりデング熱?)

見た目だけでも涼しくスッキリ。。。

りんタロもきのうトリミングに行ってきました

またもや別人タロちん

しかしすでに

オシッコたれおくんでつ

もうすでにシッコくさい

りんちゃんはモサ子だったので

すっきりバリカンしてきました

ナウいでしょっ(女子バリカンってあたりがアバンギャルドなニオイがする)

止まらない昭和語・・・わかる人しかわかんなくてごめん

 

そういえば。。。

今回トリミングからかえってきたら

りんごが

どわわわわ・・・

粗相をしてまった

滅多にしないのに・・・

どんだけ我慢していたんだぁぁぁ

相当がまんしてたんだね

ゴメンよ

しくしく

。。。で予定外の洗濯してたらブログの更新忘れてた

(しかも思い出したの寝落ちする寸前!!)

では

アディオス!

じゃじゃん

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-06-16 14:33:34
本当
ムシムシですね~
あ~
タロちゃんもりんちゃんも
サラサラ~スッキリに成りましたね~
メッチャクッチャ
キュートです。
家も1日経つといつもと変わらない匂い
に成っちゃいます
家もトリーミングから帰宅した時
たま~に粗相しっちゃいます。
我慢してるんですよね~
「ナウい」~
わかりますよ~
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-06-16 15:41:08
あらあら~
りんちゃん&タロちゃんキレキレして~
またまた可愛い子ちゃんになったね~

あれ~?
私も昭和人間だけどぉ~「アバンビャルド」なんて
言葉はわからないわ~
もしかして私若いのかしら~(笑)

銀もバリカンやりますよ~。
でもね~お下の部分はバリカン負けしちゃうので
ハサミでやってもらってます

りんちゃん、オチッコ我慢してたのね~。
返信する
こんにちは(*^。^*) (きゅうはな)
2015-06-16 15:51:09
お誕生日のコメントありがとうございます。

りんちゃん&タロちゃんもトリミングですかぁ。
うちもこの前いってきました。
りんちゃんの粗相。びっくりだけどうちのはながりんちゃん
タイプです。
りんちゃんはたまたまでしょうけど、はなはよそでは出来ないタイプなので、いつも溜め込んで帰ってきます。
ということで粗相もうちはあります。

何か懐かしいっておもってしまいました。
ナウい。。。
返信する
まただよ~。 (銀ママ)
2015-06-16 17:12:09
「アバンギャルド」なのに~
「アバンビャルド」だって~

朝は頭がいかん。 昼間は指がいかん。
もう、終わった・・・(笑)

ちなみに私も「ナウい」はわかりますよ~
返信する
ピッカピカね! (なつめい)
2015-06-17 00:05:00
まあ~な-んて可愛いタロチャン。りんちゃん。
ピッカピカのチュるチュるですねぇ~

いい子いい子。

ガマンしてたのね♪ご褒美にドーナッツ買って貰いなさいねぇ~U+1F369
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-17 13:12:10
いやぁ~わかっちゃった?「ナウい」
「ダサい」はまだ使えるんだけどこっちはもう死語・・・

これからも昭和語をご披露します
ヨロシク(カタカナで敢えて)

シャンプーの香りってすぐなくなっちゃうよね
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-17 13:19:01
「アバンギャルド」とは前衛的つーか最先端とか、最新みたいなイミだと思う・・・で、最近は見かけないんだけど、
むかーし(トシばれるがな)ananとかで盛んに使っていたんだよたしか・・・

わたしなんか
「夜」は意識が一瞬飛んでるよ~
銀ママさんの「夜」はテレビが聞こえん・・・かな?(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-06-17 13:22:33
そうだよねはなちゃんよそでチッコできない子だったよね
りんごもすんごいがまんしてきたみたい

この粗相の前におトイレでドッカーンとチッコしてあったもん・・・
その後もずっとちびちびしてたし。。。
変なとこで神経質で困るわ~
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-17 13:26:10
ちゅるちゅるっていうのは
やっぱしうなっぴーぽいってコト?(笑)
これがほんとの
「うなぎイヌ」?

1キロ減ったらフレンチクルーラー食べるゾ
返信する

コメントを投稿