がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

冷やし中華はじめました~♪

2015-06-17 13:34:53 | 日記

今朝

タロちんのう〇こ捨てたら

おトイレが詰まった!!!!

すぐに水道屋さんに来てもらったんだけど・・・

(簡単に直ったからよかったんだけど)

う〇こが詰まっているって

結構恥ずかしい・・・

タロちんの捨てる直前に長男がトイレ入ってたな・・・

犯人(ホシ)はヤツか?

もう頭ん中「太陽にほえろ」のBGMがかかりっぱなし

・・・がソレ知っているのはワタシのみ・・・

引きこもりのおばさんは自意識過剰なので

「あのおばはんう〇こ詰まらせてイヌのせいにしとるで~」とかいわれていたらどーしよぉ

朝からワケのわからん事でてんてこ舞いでした

きのう

おなじみ

野獣デカりんごの張り込み・・・

お目当てはこのハートちゃんボール(ピコピコ鳴るよ)

う~ん負けたぁ

あれっ

鳴らない!?

実は袋から出した時にりんごがヘディングしてきたの・・・

その時に変な音がして笛が取れたみたい

。。。何のためにこんなにがんばったのか

カワイそうなりんちゃんでした

 

 

 

なんだかんだで

冷やし中華はじめました~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-06-17 16:11:52
太陽にほえろ
懐かしい~
頭の中そればっかりになっちゃいますよね~(笑)

そうそう
トイレの詰まり
「犬のせいに~」って想われたら~
と想うと~ん~?って感じですね~
でも…治って良かったですね

りんごちゃん
じ~っと見つめる目に負けっちゃいますね
音が鳴らなくても遊んでますか~?

冷やし中華~
美味しそうです
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-06-17 16:37:42
おーっと。
朝から、う○こさんが詰まって~
てんてこ舞い~
すぐに直って良かったですね~

「太陽にほえろ」は知ってるけどぉ~
「懐かしい」と思うほど記憶にないんですよね~
私は~「あぶない刑事」が、ど真ん中~。
舘ひろしと柴田恭兵がカッコイイと思ったもん(笑)
わ~私も年がバレるわ~

りんちゃん、音が鳴らなくなっても遊ぶ~?
タロちゃんは~?ボールで遊ばないのかな~。

冷やし中華食べたいなぁ~
返信する
Unknown (なつめい)
2015-06-18 09:43:02
冷やし中華の恋しい季節になりましたね~。
やっぱりマヨネーズは欠かせないよね~。
東京人のなつめい父はビックリしてたけど・・・

タロちゃんのうんうんは、小指より小さいんだったよね。。。
そんなんで詰まる?タロちゃん、メイちゃんとなっちゃんがタロちゃんの濡れ衣を貼らしてあげっからね~~~
ボス、ブラインドの隙間から、ちゃんとみた?
真犯人、出てこいやー

山さんが好きだったなつめい母です!
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-18 10:24:31
音がならなくなっても
ボコッと出ている部分をガジガジしてますよ

トイレの詰まりだけは放置しておけないので
マジ焦りました
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-18 10:28:07
若いな~
し・ば・た・きょうへい・でっすかぁ~(笑)

最近舘ひろしも面白いよね~
なかないでぇ~(知ってる?この歌)みたいな

りんはセカンドステージ破壊に進みマシタ
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-18 21:44:37
やっぱしマヨネーズは名古屋グルメだがね


真犯人はそうなんです山さん
長男なんです

「太陽にほえろ」といえば殉職シーンだがね
「なんじゃこりゃ」まだまだ鉄板です
返信する

コメントを投稿