がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

いま何度?今シーズンお初です

2015-11-27 15:39:23 | 日々のこと

水曜日から冬本気モードのりんタロ地方でつ・・・

とうとう

おひさ~にストーブ出動です

アンニュイな午後・・・

ってりんごがツンツンしてきた

あれ?

タロちん

なにしてるの?

寒くなったね・・・

ストーブにかぶりつきタロちん(超寒がり)

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-27 17:43:17
寒くなって来ましたね~
風邪~気を付けて下さいね

ファンヒーターの前~
タロちゃん専用ですか?
家はアニー専用です(笑)
りんちゃん~
お洋服とっても似合ってますね~
可愛いですそれに~
お目目がキラキラ~
返信する
寒い一日だったね (なつめい)
2015-11-27 18:52:08
寒かったね♪
メイも ついてない電気ストーブの前で寝てたよ。
タロチャン、可愛いね♪もちろんりんちゃんも可愛いわっ♪
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-11-27 19:47:39
本当、今日は寒い1日でしたね!

我が家は、お陰さまでお日様がお家の中を暖め
てくれるので、まだストーブなくて大丈夫です!
昼間は20℃ぐらいになってます♪
その代わり、夏はめちゃくちゃ暑い

足は冷たいから、こたつは入れてるよ~
銀と一緒に入ってます

ね~ね~ タロちゃん~
おちり見えてるよ~(笑)
ストーブの番してるんだね~

りんちゃん~
ドット柄のお洋服が似合うね
おけけが黒だから何色でも似合うよね~

りんちゃんもタロちゃんも~
ストーブの風は嫌がらないかな?
銀は風がダメだよ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-11-28 21:16:38
冬のストーブ
みんな出かけているときはモチロンタロちん専用ですよ~

りんごは電気ストーブが好き・・・
寝室に1つ着替えの時に使えるようにおいてあるのですが、火がつきそうなほど近くにくっついてます

りんちゃんお褒めいただいてありがとうございます
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-11-28 21:18:41
あの暖かさはドコへ~
というほど寒くなりましたね

りんごはホットカーペットの主ですよ~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-11-28 21:22:34
銀ちゃんのお家はマンション(?)だから暖かそうですよね
羨ましいわぁ

りんごの洋服はピンクが多い・・・
よく男の子に間違えられるからついついアピールしちゃうんだよね~
タロちん風が顔にかかるのはいつも気にしていないみたいなんだけれど今回はファンヒーターだしたばっかで臭かった?少し顔を横に向けてます
返信する
Unknown (ごま母)
2015-11-28 22:19:37
い~ぬ~は喜び庭駆け回り~♪
って、小型犬には当てはまらないですよね~
返信する
ごま母さんへ (tera)
2015-11-30 21:23:11
母はいそいそトイレの掃除
いぬはコタツで丸くなる・・・

かなコメントありがとございます
返信する

コメントを投稿