がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

11月最後の日

2015-11-30 21:06:47 | 日々のこと

次男の期末テストが無事終わりました・・・

今日はなんと

11月最後の日

今月も早かったわぁ~

昨日から

風邪?なんだか寒気がする・・・のでさくっと更新です

みなさま今年もあとひと月・・・

がんばっていきましょうね~

今日買い物に行ったら

はやっ鏡餅がいっぱい並んでいたよ

イオンに用事があってダッシュで行ったら

クリスマスツリーがあった

サンタさんいいコにしてるから私にもプレゼントをくださいな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-30 22:07:29
次男君~
テスト…
お疲れさまでした~

teraさん~
風邪気味なんですね~
お大事にして下さいね
暖かくして~ゆっくり休んで下さい。

本当今日で11月が終わり~
明日から12月
月日が経つのは早いですね~

スーパーに行くと鏡餅そして
クリスマスツリー
ありますよね~
そうそう~み~んなにプレゼント
御願いしたいですね
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-11-30 22:19:39
こんばんは~

次男君テスト終わったんだね♪
どうだった?できた?
お疲れ様~

teraさ~ん!
私も今日同じイオン行ったし、ア○キスーパーにも
行ったのよ~
すれ違ってるかもね~(笑)

風邪ひどくならないといいね~。
お大事にして下さいね。

私にもクリスマスプレゼントないかしら~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-12-01 21:58:20
メッセージありがとうございます
月曜日のお昼にお薬飲んで寝たら
翌日にはスッキリ~
元気になりました
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-12-01 22:02:14
テスト結果・・・
聞かないでくれい・・・ by次男

風邪は薬飲んだら超元気になりました
メッセージありがとうございます

銀ちゃんのカワユイ笑顔が銀ママさんへのサイコーのプレゼントですよね~
返信する

コメントを投稿