がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

借りパク?

2015-11-17 18:45:21 | 日々のこと

でーす

夕方に買い物行ったら

来たときは明るかったのに

帰りは真っ暗・・・

しかも雨降っていたから

視界が悪ーい

最近暗いトコだと目が見えないワタシ

危うく女子高生を轢くとこだったよ~ヒヤリとしたわ

だって向こうのレインコート黒でまったくみえなくてさー

黒いレインコートは危ないです・・・まじ

きのう

怪獣の寝てる隙に

マイスリッパを奪還!!よっしゃっ

りんちゃん覚醒・・・

えっ!!

あれってりんごのヤツだったんだ(汗)

高校生のカードゲームだす

母びっくり

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-11-17 20:37:19
こんばんは☆

わかるわかる~。
私も暗くなると目が見にくいから運転が怖い
今日みたいな雨の日は危険だね~。

あらら~ いつの間にか~
りんちゃんのスリッパになったのね
もう1つスリッパがあったらどーなるかな~
返信する
Unknown (kana)
2015-11-17 21:46:22
同じ同じ~
私も目が悪いので~
暗い&雨の日は
慎重に運転してますが…
「え?人居たんだ」って
想う時があって~引きそうに成ります。

本当~
スリッパ~りんごちゃんの
だったんですね~

カードゲーム
今色々あって~
全くわからないですが
結構みんなはまって~
やってますよね~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-11-18 10:40:33
もーホントに雨の夜の運転は怖いのぉ~

幸い自転車さんはライトが付いていたので
なんか来たな~って気が付いたの
ア〇キスーパーの駐車場出たところ・・・
歩行者の時も夜は目立つ色をつけていないとだめだね(これは自分に向けて言っているのだけれど)

なんか「ないんですけど・・・」って当たり前のカオをするりんごに負けてます~ワタシ
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-11-18 10:44:02
夜になるとなるべく運転しないようにしたいのですが
そういうわけにもいかないんですよね~
特に雨の日は・・・

もうとにかくスピードだけは出さない様に運転してます

カードゲーム・・・
卒業したと思っていたのにまたやってます
しかも、かわいいお姉ちゃんの絵のヤツを
返信する
犯人は…… (なつめい)
2015-11-18 22:03:40
りんちゃんのスリッパを持っていった犯人は……ママだよ~~

りんちゃんの大事なスリッパを持っていっちゃうなんてねぇ~

りんちゃんも、夜道のお散歩の時は黄色のカッパ着なきゃだよ♪
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-11-18 22:51:13
どーしようケーサツが来たら・・・
アリバイがないわ
返信する

コメントを投稿