がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ぬくぬく・・・

2016-03-26 22:14:11 | ペット

昼間の日差しは春なのに・・・

夜はまだまだ冷えますね

特に昨日の夜は寒かったわぁ~

夜のお散歩の時に

ムートンブーツで出かけたけど

ちょうどよかったもん

帰ってきてテレビ見てたら

あっ

わたしのマフラーが!!

(今回はマフラードロボーりんご姫)

ドロボーりんご姫のお気に入り

1位 スリッパ

2位 このマフラー(色が黒の時もある)

3位 ヘアバンド

かえせ~って怒ったら

女子高生スマイルで応戦されました

このあとガジガジ咬みだしたので

取り上げましたが・・・

今日は今シーズンお初のつくしごはんです

花粉症に効くかな?

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-03-26 22:51:01
こんばんは★

朝晩はまだ寒いですよね~

りんちゃん~
本当にママの物が大好きだね~
ママの物は「りんちゃんのー!」だもんね~
銀がパンダさんを好きなように~
りんちゃんはママのスリッパが好きなんだね~

わっ!つくしご飯!!
初めて見ました~
美味しそうだね~

中3と高3・・・
長男君も次男君も受験生頑張って!!
返信する
Unknown (kana)
2016-03-26 22:54:46
本当
寒かったですね~
春~だけど(笑)
冬~ですよね

あ~
スリッパの次は~マフラー
りんちゃん~
ママさんが大~好き
それに~上目遣い~萌え~です。

つくしご飯~
とっても美味しそうです
花粉症に効くと良いですね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-27 11:58:19
りんちゃん。。
ママのスリッパ以外にもお気に入りがあったのね。
けどこういう行動癒されます。
私働いている頃まだはなを迎えてない頃きゅうさんは
1匹でお留守番していた時期がありますが
そのとき、私の靴やだんなの履物をカミカミして
待っててくれたことをちょっと思い出しました。

りんちゃんのいいじゃんのお顔可愛くて
たまりませんねぇ。
返信する
Unknown (なつめい)
2016-03-27 16:23:55
りんごちゃんは、本当にママチャンの匂いが好きなのね!可愛くて吹き出しちゃうわー

ツクシ効果、出た?(笑)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-03-27 22:11:50
朝と夜はまだまだ寒いですよね
今晩もファンヒーターのスイッチONです

りんごはフワフワしたものが大好きみたいで
スリッパがない時(わたしが履いているとき)はマフラーを引っ張ってきてクルクルしてます(写真のマフラーは10年選手です

来年・・・は2息子の状況がどのようなコトになっているのか
頭が痛いです
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-03-27 22:15:35
まだまだ毛布は必需品ですね
朝晩は寒いです

冬はスリッパとマフラー
夏はスリッパとヘアバンド(お風呂で使用)
目を離すといつのまにかしっかりゲットしてますよ
トホホ・・・

つくしゴハン・・・毎年これを食べると春だなって感じます
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-03-27 22:19:26
りんごの「いいじゃん」の顔・・・
これに超弱いワタシです
でも、取り上げるとハナミズが(りんごの)付いていて
びっくりなんですよ~

パピーの頃は靴を玄関からよく持ってきてカミカミしてました
ジーパンにも小さな穴をあけられていました

来週は暖かくなるみたいだからマフラーもいらなくなるかな?
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-03-27 22:21:22
マフラー・・・
りんごのニオイとわたしのニオイがブレンドされたニオイがする~
スリッパはさすがににおいを嗅ごうとは思いませんが

つくし効いたかな?今日は元気です
返信する

コメントを投稿