がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

大きなお世話・・・

2017-03-27 13:37:04 | 日々のこと

今日は良いお天気

なんだけど

風が強~い

本日は北風さんと太陽さんは引き分けだね・・・

土曜日

お友だちが手作りケーキを持ってきてくれました

あまーいニオイ

おはなクンクン

りんタロ

ジッとしていられない様子です

 

せめてニオイだけでも・・・

しかし

大きなお世話

だよね

ゴメン

 

見たい記事があったので

初めて購入した

超リッチな世界~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-03-27 15:14:45
壁紙が春だ~~

美味しそうなケーキ
甘い香りがここまでしてきそう

みんな欲しくなるよね。
あ~、匂いだけなんて酷だよね、りん&タロちゃん
返信する
Unknown (kana)
2017-03-27 15:27:52
こんにちは(^^)

え?
良い御天気なんですか?
こちらは朝は雪が降ってました~
今は冷たいです。

わ~
とっても美味しそう~
手作りは格別ですね~
でも~
りんちゃんとタロちゃんは?
何かウマウマ~貰ったかな~?
返信する
Unknown (なつめい)
2017-03-27 15:54:33
凄い風ね~~せっかく晴れたのにこの風じゃ、吹き飛ばされちゃうね~~

このハンドメイドcakeのクリームは何でできてるのでしょうか?
クリームチーズ?
あ~イチゴ食べたい
いちごパフェ食べた~~い

リンタロチャンもご相伴できたかな?

返信する
Unknown (銀ママ)
2017-03-27 16:25:15
ホント~
せっかく晴れたのに~
風がビュービューだよね~

ケーキ美味しそう!
わ~私もちょこっとケーキが食べたい
イチゴタルト食べたい

りんちゃん、タロちゃん~
おやつ貰ってね~
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-03-27 21:40:06
春はやっぱし
でしょ?

クリームはあげられなかったけど
スポンジはすこしずつあげました
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-03-27 21:42:09
kanaさん地方は寒かったみたいですね~
りんタロ地方は日差しは暖かく
最高気温も14度だったのですが
風が冷たかった

クリームはあげられなかったんだけど
スポンジは少しあげました

このオメメには勝てませ~ン
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-03-27 21:43:58
ほんと風冷たかったね
今日も散歩はダウン着てでかけたよ

これはバタークリームです
白はレモン味
ピンクはベリー味
とても美味しかったですよ~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-03-27 21:45:39
寒かったね風

イチゴタルト私も食べた~い
甘いモノ大好きだから
どれだけでも入っていっちゃうんだよね
返信する
Unknown (k-24)
2017-03-30 21:37:14
とっても美味しそうなケーキ♪
りんごちゃんも、タロウちゃんも
身を乗り出したくなるよね^^

私も、この本が好きで、
時々、買います。
台湾行きたい~

先日は、クッピーラムネ
教えていただいて、感謝です(*^^*)
返信する
k-24さんへ (tera)
2017-03-30 21:45:36
ケーキ美味しかったです
りんタロもスポンジ部分を少しだけあげましたよ
(甘いモノ大好きなんです)

この雑誌写真がとてもキレイですよね
ワタシも台湾行ったことがないので行ってみたいです

大人になってやっと知った真実・・・
ずっとグッピーラムネ
って連呼していたのよね・・・
お恥ずかしいです
返信する

コメントを投稿