がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

いまさらタロウ~happy birthday~

2015-07-15 13:19:40 | 日記

暑いですね~

日本全国熱中症でバッタバッタと人が倒れているんですってね~

しかし

暑くなると冷え性という言葉を忘れるワタシ・・・

この前暑いわ~ってアイスティー飲んだら(コレだけしか冷たいモノとっていないのに・・・)

お腹ピーピーになった

みなさん

オンナは冷やしちゃだめよっ

 

で、タロちんの誕生日ネタ

カンバック!!で~す

アピールタロちん

わざとしらんぷり・・・

な~んちゃって

今年はおイモのバースデーケーキをご用意いたしました

とりあえずこのポーズでカシャッでつ

でもでもでも。。。

いつもながら

りんちゃんのケーキも気になるよくばりタロちんです

気になるといえば

この「愛犬にもあげられます」って?

ペットショップで買ったから絶対にワンコケーキと思っていたのですが・・・

本来はダレ向けのケーキなの?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-07-15 16:13:08
改めまして~
タロちゃんお誕生日おめでとう
うまうまケーキ良かったネ~

「愛犬にもあげられます」・・・?
なんでしょう?この言葉は
ホント、誰向けのケーキ?って感じ
ですよね~。

りんちゃんもタロちゃんも美味しく
食べられたからいいか~
返信する
Unknown (kana)
2015-07-15 19:24:11
改めて…
タロちゃん
お誕生日おめでとう


ほ~んと
みんなで~ウマウマ~
嬉しいですね

「愛犬にもあげられます」?
って??って
なっちゃいますよね~(笑)
でも…
美味しく食べられるのが1番ですね。
返信する
おめでとう! (なつめい)
2015-07-16 06:22:16
改めまして、タロチャン、お誕生日おめでとう!

ウマウマ食べて、元気もりもり
ちょこーんと待ってる姿、萌えだわね~~

愛犬も食べられます。「愛飼い主」も食べられます!ならわかるよね♪
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-07-16 09:23:11
コメントありがとうございます

「愛犬~」ペットショップで買ったのに
不思議じゃない?
ちなみにこっそり味見したら甘さ控えめで
なかなか美味しかったよ
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-07-16 09:27:56
コメントありがとうございます

久しぶりにがつがつごはんを食べるタロちんを見ることができて嬉しかったワタシです~
いつもちょこっと食べて休憩しての繰り返し・・・ホントに食べないのおやつは喜んで食べるのにね
ケーキはおやつの部類だからかな?



返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-07-16 09:31:12
コメントありがとさんです

「愛飼い主」食べれましたよ~

タロちんが見てない時にヒト舐め(タロウの前で食べたらまた減ると思って泣いちゃうよねきっと)
なかなか美味しかったわ~
返信する

コメントを投稿