がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

笑いすぎ?wwwww

2017-09-12 11:37:20 | 日々のこと

今日は朝から雨です

なにげに

開けた戸棚に

あの本を発見

まじ

笑いがとまらない

(ずっと笑っているから心配してくれたやさしいムスメです)

また・・・

読んでしまった

日曜日に

「おんな城主直虎」大河ドラマ館に行ってきました~

ミーハーteraちゃんでーつ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なつめい)
2017-09-12 12:16:21
面白いね、珍回答🎵
日曜日はteraちゃんは、名古屋~東へ行ったのね😁
私は西に行ったのよー✨
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2017-09-12 12:34:46
表紙に載ってる ほんの一部見ても
めっちゃ面白そう
ちょっと 私も今度 立ち読みしてこようっと

ミーハーって言い方もあるけど
何にでも興味がある!って凄く良いこと~
だからteraさんは頭が良いのかもね
私 カチカチ頭だから見習わないとなぁ

りんごちゃんの見上げてる表情~
もう大好きなんだよね~私
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-09-12 12:56:04
珍回答面白いね~
ちょっと近くなら借りに行きたい感じ

確かにteraさんは頭がいいよね
読書が好きなのね
横にいつも本が置いてあるイメージ

トリミング済んで可愛いりんちゃん
もう直ぐ誕生日
ママから何がもらえるかな?
楽しみだね
返信する
Unknown (kana)
2017-09-12 15:15:33
こんにちは!(^^)!

本当
面白~い(笑)
私もず~っと笑っていそうです。

りんちゃん
心配してくれて~
優しい子~
見上げてるお顔がたまらないです
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-09-12 15:20:54
こんにちは~♪

ぎゃははー!
そのオモロイ本見に行こうかしら~(笑)
やっぱ、くわまん、中尾あきらが良いわ~

りんちゃん、ママは大丈夫よ~

日曜日も暑かったね~
でもお出掛けは楽しいよね~
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-09-12 16:41:14
す・すごい!
こんな本があるんですね^^A

私、読書とは無縁なもので
読むと言ったら、雑誌や料理本ぐらいかしら?
それも、最近ではご無沙汰です。
(あっ!美容院で読むかな?^^;)

わぁ~
お天気に恵まれたお出掛け♪
楽しそう♡
暑い時期は、ずぅ~っとお出掛けすることなく
籠っていたけれど・・・。
待ちに待ってた秋の到来!
これから、色んな所に行きたいな~って思っています^^
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-09-12 21:39:04
もう何回読んでも
笑いが止まりません・・・(笑)

久しぶりに浜松まで行ってきました
実は・・・今週は西にも出かけようと思ってます
返信する
チロルママさんへ (tera)
2017-09-12 21:42:59
もぉ~
頭がいい?
おだてても何もでてきませんよ~(笑)

この本コンビニに置いてあるから
ぜひ立ち読みしてきてね
・・・笑いが止まらなくなったら
買ってお家でゆっくり楽しんでね

思いっきり笑った後って
不思議とスッっとするから
おススメですよ
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-09-12 21:45:12
頭はよくはありませんが
くだらない本はしょっちゅう読んでますよ
(全然自慢にならない

そうそう誕生日プレゼント
何あげようかな~
思案中です
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-09-12 21:49:29
思いっきり笑うと
なんだか気分がす~っと軽くなりますよね
(今のトコ真剣な悩みはないのですが)

ずっと笑っていたら
すっととなりで上目遣いで見つめていたりんごサン
笑い死んだらどーしよーって
心配だったのかな~(笑)

返信する

コメントを投稿