がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

オンナってたいへんなのよっ

2015-06-22 11:44:34 | 日記

週の初めから突然ですが・・・

ウチの長男は毛深い・・・

で、「どーしてこんなにモジャなの?」ってきいたら

「オレは冷え性だから体が防衛するために毛がおおいんだ」

なんだってさ

じゃあさぁ寒いトコのヒトはみぃんな毛が多いんかい?

そんなら寒いトコの脱毛エステの営業成績は他よりいいんじゃない?

。。。月曜日の朝の親子の会話でした

(はよ、学校いけや・・・)

今日は朝から更年期特集

散歩にいかないかんのだけど

もぉ~釘づけだよ

かぶりつきだよ

そ~なのよりんごちゃん

だから

今日の朝さんぽナシにして

ってお願いしたんだけど

ダメでした

今週もふぁいとぉ~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-06-22 13:42:16
息子さんとの会話~
「冷え性だから…毛が多い」
納得しちゃいました~(笑)

更年期特集
釘づけに成りますね~
御散歩無しに~とお願いしても
無理でしたか~
りんごちゃん~タロちゃん
御散歩行けて良かったね~
優しいママで良かったね
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-06-22 15:23:50
長男くんもおもちろい子だね~
「冷え性」なのね~

更年期特集やってたんですね~
見れば良かった~。

りんちゃ~ん。
女って大変よね~
でも、お散歩ナシはりんちゃん困るのよね~
りんちゃんのママは~
ちゃんと連れてってくれるから嬉しいね~
りんちゃん&タロちゃん幸せ~
返信する
冷え性って( ^ω^)・・・ (きゅうはな)
2015-06-22 17:59:30
冷え性って女の人のものだと思ってたけど
男の人も冷え症になるのね。
けど息子さんめっちゃ若いですよね。
こういうのとしは関係ないんかな。
確かに私も幼い頃から冷え性だった。
しもやけとお友達だったし(。-_-。)


ところで更年期かぁ。
最近私は感じることがある。
けど更年期の症状じゃなくて、ひたすらダルイ。
友達に話したら今は若年性の更年期もあるよといって
いた。さすがに若年性は違うよね(笑)
返信する
話題だった! (なつめい)
2015-06-23 17:50:55
今日、ヨガ教室で更年期の話題が出ましたよー。
昨日のテレビの話題です。
ほーんと女は大変です………。
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-23 18:35:38
結局ガウガウ言われて3分の2しかテレビ見れなかった

でもわたしや・さ・し・いママですから(笑)怒らないわよ~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-23 18:38:00
長男は冷え性なので
毎日「う〇こ、びちびちやねん」なんだってさ~
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-06-23 19:41:14
オトコの冷え性はあるらしいですよ

まぁうちの長男の冷え性はお腹出して寝てるから・・・
なんだろうけどね~
それを冷え性というか?だけど・・・

最近のダルさはやはり湿度のせいもあるんじゃない?

更年期って女性の永遠のテーマですね~
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-23 19:43:27
ヨガは更年期にいいらしいですね~

私の友人mは「調子悪い・・・」って言うと
「ヨガをやりなはれ」とさりげなく勧めてくるよ~
返信する

コメントを投稿